ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のお友達&夜桜B・B・Q

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:38   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

朝散歩の時こんなにカワイイ ロンチーのリキュウくんとお友達になりました。
始めはリードにつながれてたリキュウくん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
リキュ)うわっ なんだ!おまえ! 
画像

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
画像

男同士禁断の(* ^)(^ *)チュッ♪
画像

D)君 明日もココに連れて来てもらえよ! リキュ)おう! おまえもなっ!
画像

男同士の約束をしたみたいです!
画像

この後 リキュウ君ママが来てリキュウ君もリードを外して貰い、10分程ハシャギまわってました。
明日も会えるといいのにねDくん。

夕方散歩の時は、アッシュ君にずっと付きまとってました。
アッシュ君 ↓
画像

アッシュくんのお姉ちゃん悪巧み中
画像

背中に桜の花びらを乗せられるアッシュ
画像

今度はシッポに・・・キャワイイ D)何 されてるの?
画像

そして、散々アッシュのストーカーをした後 
ワンズのママ&パパ達が夜桜B・B・Q 
画像

集まり初めのメンバー
ドーベルマン?パパ 迎賓館の人 3匹ママ チェリーちゃんママ
画像

この後何人集まったのだろう? お先に失礼しちゃってすいません(-人-) でした。
明日 楽しかった夜桜会の話しを聞くのが楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと炭に火がついた頃にはもうみな疲れてしまってお散歩中のワンコが結構集まったけどにおいだけでかわいそうなことした。でもお肉はおいしかったよ。今度はDママもぜひご一緒にねっ
三匹ママ
2009/04/11 21:35
ハーイ是非是非参加させてください。
あっ 写真もいっぱい撮らせてくださいね
今回一応目隠ししました。 (少女Aみたいになったけど・・・)
Dママ
2009/04/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
僕のお友達&夜桜B・B・Q ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる