ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北公園

<<   作成日時 : 2009/04/13 00:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、ママとシコちゃん(ママのママ)とねぇちと一緒に北公園に御花見に行きました。

まずは、ママとねぇちとで今日実家に来た1番の目的 箕面にあるSSOKにドッグフードのサンプルを貰いに行き。
その間Dは、実家でモンスターMと最後のお別れ引越しを見守ってました。(モンスターはお仕事で和歌山にお引越し)ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

モンスターが行った後、3人+Dとで、Dの大好きな北公園に御花見へ
お出かけバックにDを入れて いざ!出発!!
画像

やはり、桜の近くはB・B・Q してる人達でいっぱいだったので、いつもの芝生広場へ!
画像

リードを外して ねぇちとデートを楽しむDくん
画像

こんなにカワイイコッカーくんをスルーして・・・
画像

ダッシュ 
画像

D)ねぇち〜 早くぅ〜 こっち来てぇ〜
画像

ね)Dがこっちこ〜い! D)待ってぇ〜
画像

D)僕 この道好きぃ〜
画像

D)ちと 疲れました o(~o~;):ハァハァ・・!! ー
画像

水分補給後 D)シコちゃんは一緒に走らないの? シコ)ココで見守っとくよ!
画像

D) じゃ ねぇち 行こうぜ! ね)(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
画像

D)カッコイイ!ワンコ発見 ▼o・_・o▼コンニチワン♪
画像

マ)あっ!!こんな時間!帰らないと!!ねぇ〜リード付けてぇ〜 D)えぇ〜 まだ、遊びたいのにぃ〜
画像
 
帰り道 途中 スタバで休憩
画像

再び 車に戻り・・・  D)まだ 遊びたかったなぁ〜
画像

D)本当に帰るの?
画像

マ)うん 帰るよ! D)ちぇっ 
画像

この後すぐにイビキをかいて寝てました。 今日もとっても暑い日だったので、疲れたみたいです。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんはちっちゃいから バッグにすっぽり入ってますね
かわいいなあ
公園で
リードなしで思い切り遊べていいなあ
おりこうさんなんですね
ミッタンは すぐよそのワンちゃんを襲いに
行くから 無理なんですぅ

お天気もよかったし
ちょっと暑かったから疲れたのね
寝顔もキュートなDくんだ〜〜〜
みったんママ
2009/04/13 11:41
今度、拉致りに伺います!
モンスターM
2009/04/13 17:11
Dくんってば、運転しているねぇちの肩というか、
首の後ろに這い登ってきて、
イビキかいてたね

Dくんとお別れしてからの帰り道、
ただでさえ淋しいのに、
首の後ろがスースーして
淋しさ倍増でしたよ

そうそう、Dママさんよ、
ドンキーで買った、3本98円の
『やきいも味豆乳』は飲んだ?
それは間違いなく『やきいも』でしたぜ
ちょっと甘すぎる?かも・・・やけど、
パンと一緒だとかなりおいしく頂けましたよ

また、買いに行こうかな・・・
ねぇち
2009/04/13 22:28
オイ!モンスター!!
んなことばっかし言ってっと、
もう会わしてもらえんくなるでっ
ま・ぢ・で。
ねぇち
2009/04/13 22:33
☆みったんママさん☆
かばんはLLサイズです。 最近肩こりが激しいのは、この抱っこバッグのせいかも?
昔はDも、他のワンコに爆走して近づきましたが・・・
大型犬にイカクされてから、少しましになりました。
ポメよりトイプーの方がお利口さんだからきっとすぐにみったんもフリーランして、遊べるはずですよ!!
Dママ
2009/04/14 00:00
ねぇちへ
まだ、飲んでません。
明日買っておこうか?

モンスターMへ
 フン!! (・ω´・★)三(★´-ω-)σシラナィ
Dママ
2009/04/14 00:03
神戸の北公園かな?今日は雨でしかもお仕事だったのでお散歩は行けませんでした。二匹はホットしたかなあ・なんかお家で遊びまくってます。
三匹ママ
2009/04/14 21:06
☆三匹ママさん☆
北公園は阪急北千里駅の近くにある公園です。
今日もお仕事でしたか、お疲れ様です。
雨の日は私もあの公園には行かず、近所の公園ですましてます。
腰の具合はいかがですか? 針で少しはましになりましたか? 
Dママ
2009/04/14 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
北公園 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる