ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月16日 ママの実家にて・・・

<<   作成日時 : 2009/04/17 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

パパが釣ってきた鯛を届けにママの実家に行きました。
お昼過ぎに行った為、ねぇちは仕事に行ってて家にはシコちゃんだけでした
シコに抱かれるDくん
画像

D)シコちゃ〜ん ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデもういいから! 僕 ねぇち探さないと・・・
画像

D)???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)?????? ねぇち どこ?
画像

D)ねぇち〜 居ないのォ〜
画像

マ)ディ〜 帰るよぉ〜  D)まだ ねぇちに会って無いのにィ〜
画像


この後に、造幣局の桜の通り抜けに行きました。
ゴメンネねぇち(-人-)ごめんよおぉ  帰ってくるの待てなくて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わし、探してなかった?
モンスターM
2009/04/18 08:31
モンスターへ
う〜ん (・・? たぶん 探してたと・・・お・お・お・思うよ!
Dママ
2009/04/19 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
4月16日 ママの実家にて・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる