ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい子供が・・・

<<   作成日時 : 2009/04/21 16:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

いつもの夕方散歩 いつものようにお散歩しているおうと・・・
小学生くらいの男の子が「すいません 救急車呼んで下さい」
えぇ〜 何?(ノ゜凵K)ノびっくり!! っと思い、子供に引っ張られるまま進むと・・・
額をパックリ切って 血まみれで泣き叫ぶ子供が・・・
慌てて救急車を呼び、止血を・・・すぐに救急車が来て 子供を渡した後、
血まみれになった自分の手を見て、急に手と足が震え始めました。ガクガク
周りの子供達は、すぐに遊び始めてるのに・・・情けない・・・
そんな、情けない私を癒してくれたのは、 最近引きこもりで、久しぶりにお散歩に来たコトちゃんでした!
三匹ママの コトちゃん
画像

ん? 何かあったの?
画像

今日は久しぶりに三匹揃ってのご登場だったのに・・・
動揺してたので、三匹写真を撮れば良かったと、ブログを書きながら後悔してます。
三匹ママさ〜ん 今度また、写真撮らせてくださいね!

帰宅後、Dは騒動の間 お散歩が中断したコトを怒っているのか? お散歩の後遊んでくれない事を怒っているのか? ふてくされてますρ(・・。) コレ
画像
画像

でも、ほねっこをあげると・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
画像

少し舐めた後・・・銜えて↓
画像

隠しました・・・
画像

こんな コミカルなDにも癒されました。
Dくん ホントにありがとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩の途中ですごいアクシデントに遭遇でしたね
パニックにならずに人を呼びにきたお子さんもえらいですね!
冷静に対処なさったDママさんもすごいわ
Dくんもびっくりでしたね
なにが起きても冷静でいられるように・・・って
普段は思っていてもなかなか難しいと思います。
後から怖くなった気持ちはなんかわかるなぁ〜
Dくん ママをねぎらってあげてね(^_^)/
みったんママ
2009/04/21 18:00
まぁ!大変だったんだぁー!
えっ、今日のこと?今日はハウちゃん様子が
おかしいので、会社休んでやまかわさんに
行ってました。。夕方散歩も雨が止んでた5時前に
すませてしまいました。
頑張ったねDママ!えらいよ!
助けを求めた子供も偉かったね!
Dママが止血をしたって言うのがすごいぞ!
あとから恐怖心が出ちゃったか‥
分かる分かる。のんのんも2回他人の為に
救急車呼んで、1回は一緒に乗ったこともあるよ。
これも貴重な経験だよ。
あれれ、コトちゃん、ヒッキーだったの‥
知らなかった。Dママを癒してくれる為に来てくれた
のかも。Dくんにも癒されて、ほっとしたね。
お疲れ様〜
ハウルママ
2009/04/21 23:01
☆みったんママさん☆
呼びに来た子供たちは本当にすごいです!
何人かに別れて大人を探しに行ったみたいです。
私は 電話で教えられた通りにしただけで・・・
本当に冷静に的確な対処というのは難しいものですね!
Dママ
2009/04/21 23:47
☆ハウルママさん☆
騒動は昨日(20日)の夕方です。
あらまっ!ハウくんに何が? 大丈夫でした?
ハウママ すごい!2回も! やっぱり頼りになるしっかり者のハウママだ!
Dママ
2009/04/21 23:56
うん。頑張ったね。
褒めてあげるから、
Dくん連れてこっちゃ来い♪

Dくん!ねぇちも癒しておくれ。
先日もホラー映画さながらの恐い夢を見て、
自分の悲鳴で夜中に目が覚めたのじゃ(x_x)

きっと、ストレスを抱えているのね...
だから、Dくん!ねぇちを癒してねっ
ねぇち
2009/04/22 00:12
写真載せてくれてありがとうございますとても可愛く撮れてます。今日は結局うまく撮れなかったかな?ワンコのお散歩も日常いろいろな事があります。癒されるはずやのに・・・とまどう事もまた三匹連れて現れますのでよろしく
三匹ママ
2009/04/23 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
かわいい子供が・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる