ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸空港

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお昼から神戸空港に行きました
車に乗り込むやすぐに所定の位置に登り(ママの肩の上)
D)???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???行くの?
画像

D)ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ココ好きィ〜
画像

D)ママ〜 楽しいよぉ〜
画像
画像

いつもの場所で記念撮影
画像

クローバー広場を爆走するDくん
画像

クローバーとたわむれるDくん
画像

爆走で疲れ暑さにもバテ モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz.. 車の中でお昼寝
画像

夕方 涼しくなり 復活したDくん
画像
画像

爆走に疲れたDくん 今度はヤンチャモードに・・・
D)ママ〜 僕こんなん銜えてるよぉ〜 僕を捕まえてみろ〜♪
画像

D)あっ 飛行機 
画像

飛行機に気を取られてるDをあっさり確保! 石を取り上げクローバー広場に移動
D)ココ爆走するの気持ちいぃ〜
画像
画像

D)あっ!! 向こうにワンコ発見! 行かなきゃ!
画像

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
画像

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン… お友達になりましょうナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
画像

こんな感じでフリーランを楽しんだDくん 帰宅後すぐにベットを独り占めして爆睡
手足をピクピクさせてるので、夢の中でも爆走を楽しんでるようです・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも前に神戸空港行ったことあるけどワンコのお散歩やらあんな景色があるなんて知らなかったわでもたぶんもう行くことはないやろうけどねDくんがうらやましいないろんな所に出かけられて・・・
三匹ママ
2009/04/25 20:47
☆三匹ママさん☆
Dはいっぱいフリーランするのが好きだから嬉しいだろうけど・・・
三匹はお家の中で遊ぶほうが嬉しいのでは・・・
明日 晴れたらまた公園で会えるかなぁ〜? 会えたらまた、モデル(m。_。)m お願いします
Dママ
2009/04/25 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
神戸空港 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる