ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩よりも・・・

<<   作成日時 : 2009/04/26 17:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

朝散歩の時、雨は降っていないものの・・・強風で自転車が倒れたり、空き缶が転がってきたりで、あんまり楽しい散歩では無かったみたいです。
つまんなそうなDくん↓
D)ママ〜 夕方散歩の時は風やんでる? 
画像

昼過ぎに写真を撮りに公園に行きましたが、雨が降ってきてすぐに帰宅!
D)ブランコ楽しくなーい!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
画像

D)僕が 楽しいのはの公園かρ(・・。) コレだぁ〜
タオルの引っ張り合い
画像
画像

ド・アップ
画像

カミカミ
画像
画像

D)ママには負けないぞぉ〜!
画像

明日は晴れて風も無かったらいいのになぁ〜 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいにくなお天気が続いてつまんないDくん
来週から いよいよGWですっ!
それ何ですか?って?
それはね・・・
今度会った時教えてあ・げ・る
Dママってば、ずーっと北摂に住んでたくせに
『デリチュ』のチーズケーキ知らん!なんてこと
言うから、それ持って遊びに行っちゃるわ。
あっ、でもでっちんは食べれないにょ
そのかわり、いっぱい遊んでやるから堪忍なっ
ねぇち
2009/04/26 19:46
ねぇちへ
ハウママに北公園の近くにいい感じのドッグカフェある?って聞かれてんけど・・・どこがいいかなぁ〜?
ハウちゃんの彼女のリンちゃんが北公園を気に入ったみたいで、今度ハウちゃんとリンちゃんが北公園でデートするらしい
Dママ
2009/04/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お散歩よりも・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる