ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のいろんな寝場所

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

Dくんは、ヘンてこな場所で寝ます・・・
夜は普通にベットで寝るのですが・・・お昼寝の時が・・・(◎_◎) ン?(「・・)ン?
寝場所 (パパのベット) 一応Dのベットもあるのですが・・・
画像
画像

お昼ねは、ママベットで・・・
画像
画像
画像
画像

最近 Dがお昼ねしてる時に、こそっと外出した日が続いたので
寝てる間に出かけられないようDなりに考えた結果ママの体の上で寝る事にしたみたいです・・・

今日はなんだか甘えたモードで、私の上で寝返りをうって落ちた後、いつもならそのままじゅうたんの上で寝るのですが・・・今日は頭の上に来ました。
D)もぉ〜なんで落とすかぁ〜 じゃ 今度はココにするです。
画像

マ)えっ 今度はそこですか? 寝息がミミにかかる・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
D君はとっても
甘えん坊なのですね〜
そんなD君の寝顔はほんとに可愛いネ
ママのこと大好きなのがよくわかったよ
ひとときも離れていたくないのよね
同じ枕に頭を乗せて・・・

Dママさん ホント
愛されてますね〜〜〜
みったんママ
2009/04/03 15:11
☆みったんママさん☆
はい 甘えん坊主です。
でも、実家に私と一緒に帰ると・・・
お散歩に連れってくれる母や姉にべったりで、私の所には・・・全然です
だから、ママを好きってよりお散歩に連れっててくれる人が好きってかんじです・・・
Dママ
2009/04/04 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
僕のいろんな寝場所 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる