ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの公園で・・・

<<   作成日時 : 2009/04/30 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日いつもの夕方散歩の公園で、きゃわいいポメちゃんに会いました!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

コジロウ君
画像

D)ども ▼o・_・o▼コンニチワン♪(奥に居るのがジロウ君)
画像

う〜ん 恥ずかしがりやのジロウ君のお顔が撮れない!!/(-_-)ヽコマッタァ
画像

ジロウ君を(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
画像

この公園で、ポメちゃんに会うのがめったに無い事なので、すごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
また会えますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

心のリハビリ報告!
事件の翌日 朝散歩の時はワンコに会わない時間に会わない場所を散歩!(散歩は嫌いになってない事を確認)
夕方散歩 いつもの公園には行かず、朝散歩の公園に行き大型犬と遊ばせる(ワンコを怖がら無い事を確認)

次の日 朝散歩で小型犬と遊ばせる(小型犬を怖がる気配無し)
夕方散歩の時 あの公園に行ってみる (あの場所を怖がる気配無し)

今日 朝散歩 噛んだワンコと同じ犬種のワンコと会わせる(勘違いして威嚇しないことを確認)
夕方散歩 噛んだワンコと同じ犬種の女の子と遊ばせる(クンクンされても威嚇しないで遊べた)
 トレーナーさんにそうゆう事が有ると最悪ワンコ嫌いになったり、凶暴になる場合があると脅されたので、不安なお散歩でしたが、段階を踏んだお散歩をしたからか?Dがバカだからか?心のケアは大丈夫そうです!!(´▽`) ホッ

お散歩から戻ると お薬タイム
食後の飲み薬
画像

目薬を見て嫌がるD
画像

目薬をさす前
画像

こんな感じでお薬も続けてます!
ご心配いただいたみなさん 本当にありがとうございます Dは大丈夫みたいです!!
今度9日に病院に行くので、その時先生にOKもらえたら お薬も終了です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかワンちゃんがいっぱいですね〜〜〜
コジロウくん可愛いね
ポメラニアンはお顔がちいさ〜〜〜い
ちいさくてまわりがフサフサ・・・
そこがかわいいのだけど

Dくん元気になってよかったです
後遺症も残ってないみたいで安心ですね
たくましいわ
みったんママ
2009/05/01 01:03
☆みったんママさんへ☆
夕方散歩の時に行く公園は5時頃行くと小型犬のワンコがいっぱい居ます 6時頃になると大型犬がいっぱい来ます。
ポメの顔は顔の周りの毛がフサフサだからちいさく見えるのかも? 
ドライフード訓練 頑張ってください
みったんママ ファイト
Dママ
2009/05/01 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもの公園で・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる