ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ

<<   作成日時 : 2009/04/04 02:16   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
Dと一緒に過ごせる時間が少ないパパの為に、パパが居る時だけ、食べれるおやつがあります。
とは言ってもたまにこっそりお昼間あげる時もありますが・・・

夜パパが後は寝るだけってモードになりPCの前に座ると寝ていたはずのDくんがムックッと起きて来て、パパの横に座りジィーっとパパの顔を見つめおねだりが始まります。
今日は、パパの許しを得てママがあげたのでその時の写真をパパが撮ってくれました。
マ)パパがあげていいって言ってるよぉ〜
D)わ〜い
マ)お座り
画像

マ)お手
画像

マ)おかわり
画像

マ)ふせぇー
画像

D)旨いうまい ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
画像

D)パパ 何してるの?
画像

マ)ジャンプしてごらん♪
D)えっ そんな上に・・・食べれない・・・
画像

マ)じゃ このくらいなら・・・
画像
画像

D)パパ〜 ママ(○´ε`○)いけずぅ〜 
画像

D)パパ パパ ち・ち・近いです・・・
画像

D)あっ 普通にくれた! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
画像

マ)はい おっしまいっ
D)えぇ〜
画像

D)もっと 食べたかったぁ〜 ぶぅ〜
画像

D)えぇ〜 本当におしまいィ〜凸(`△´+) ナンダト!!
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくん、芸が上手ですね〜
なのに おやつ ちょっとだけだったんだ
ちゃんと健康のこと考えてくれてるパパとママでよかったね(^O^)
アップもすごくかわいいネ
みったんママ
2009/04/04 19:34
芸? って程のもでは・・・今日お友達のワンコ(トイプー)と遊ばせてもらったのですが、やはり!プードルはカシコイです。 みったんもきっとカシコいんだろうなぁ〜
いつも、ほめてもらって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
Dママ
2009/04/04 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
おやつ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる