ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日 沖縄のお友達

<<   作成日時 : 2009/04/06 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

沖縄に嫁に行ったお友達が子供の春休みの間に里帰り中しかも愛犬も一緒に来ているとの事なので、早速 ねぇちと一緒に遊びに行きました。
Dくんにとっては、大興奮の1日でした。

朝散歩の後すぐにねぇちが迎えに来てくれて、Dくん大興奮
再会に喜び合うねぇちとDを強引にに乗り込ませ、急いで出発!
(どうしても、朝マックのマックグリドルが食べたかったので急がせました。)
お友達の家に着くと、こんなにカワイイトイプーのマハロちゃんが待っていてくれました。
画像
画像

D)お久しぶりです 僕の事覚えてる? 
マハ)う〜ん なんか思い出してきた! 
画像

もちろんDは、猛アピール開始!
D)僕D 僕のお嫁さんになって下さい。
マハ)いやぁ〜 こっち来ないでぇ〜 私歳下嫌いぃ〜
家の中をグルグル追いかけっこが始まり、Dくん大興奮
二人一緒の写真がなかなか撮れないので、抱っこしてもらいました。
画像

興奮しすぎて疲れてる2人をお昼ねさせる為、Dを車の中に入れてお友達ファミリーとランチに行きました。
(お腹がすいただけ・・・?)
マ)Dごめんね ママ達だけ美味しいランチをしました。ρ(・・。) コレ
画像
画像

もちろん、お店の中にガネェーシャも居ました。
画像

ランチを終えて再びDとマハロを同じ部屋で遊ばせました。
画像

マハロ 衣装チェンジ アロハを着たマハロ 
D)君は何を着てもかわいいね
マハ)そんな事言っても(;`O´)oダメーーー!!
この子達にも美味しいおやつをあげる事にした時、芸達者なマハロに(ノ゜凵K)ノびっくり!!
お座り・お手・おかわりはもちろん!ハイタッチまで披露してもらい(ノ゜凵K)ノびっくり!!
やはり、トイプーは、おりこうさんだ!!
画像

そんなこんなであっと言う間に夕方になり、かわいいマハロとsee you agein.....(/_・、)/~~
次 夏休みにお待ちしております。
最後に大興奮しっぱなしで疲れてるDと迷いながらのドライブで疲れたねぇち
2人仲良く うたた寝中Zzz
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dママちゃん、スペル間違ってますぜっ。
See you again.です。

Mahalo姫ちっちゃくて、
軽くて、おりこうさんだったね。
去年の夏に会った時は
Dくんと大きさ変わらなかったのに・・・

Dくんもハイタッチ覚えようね
ねぇち
2009/04/06 21:00
えへっ 公の場でバカがバレチャッタ
去年の夏マハロ姫と撮った写真ねぇちのカメラだ!
去年の2人を代行更新願う!
Dママ
2009/04/08 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
4日 沖縄のお友達 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる