ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日 トリミング

<<   作成日時 : 2009/04/06 01:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は3時からトリミングに行く日
ワンコの美容院に行く前にサラサラヘアーの写真を
画像
画像

↑こんなんが↓こんなんになりました。
画像
画像
画像

いつも会う夕方散歩仲間と記念写真 
D)僕 カッコ良くなった?
画像

阪神マークのタイガ カッコイイ!! Dも出来るかなぁ〜?
画像

レイラもカワイイよ!ヨチヨチヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
画像

タイガのチョウダイチョウダイポーズを撮らせてもらってる時 あっ チェリーがカメラ目線!
画像

タイガとチェリーと3ワンコ仲良くお散歩
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんも トリミングしたんだあ〜
全身フサフサもかわいいけど
すっきりボディーにお顔のまわりだけ
フサフサスタイルもGOODだわ
しっぽがまた いい具合になってるのね〜
みったんはしっぽがそんな風にフサフサにならないのよね
あこがれちゃう
前記事に登場するマハロちゃんも
かわいくてびっくり
おめめクリクリで 女の子って感じ
みったんはトイプーのわりには
つぶらなおめめなの
男の子だから まあいいけど・・・
Dくんもまんまるおめめでかわいいよね
お散歩友達たくさんいていいね〜

みったんママ
2009/04/06 23:39
Dくん トリミングして、でっちゃんWING
一段と目立つようになりまちたね
お尻もまぁるくなって、So Cute
お顔は以前のライオン丸が気持ち小さくなった?
くらいにしか変化は見られませんが・・・
DくんがDくんである限りどんなDくんでも
ねぇちには、かぁわいいのだっ!
ねぇち
2009/04/06 23:44
☆みったんママさん☆
いつもお褒めのコメントありがとうございます
マハロちゃんかわいいでしょ〜 是非是非Dのお嫁さんになって欲しいのに・・・
いかんせん、大阪と沖縄の遠距離恋愛ではマハロのヒート中に会わせるのが難しくて・・・

みったんもかわいいから公園のアイドルでは?
Dママ
2009/04/07 23:53
ねぇちへ
僕もねぇち大好きと大西が申しております。(も〜んだい♪ない♪さぁ〜)てへっ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
Dママ
2009/04/08 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
5日 トリミング ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる