ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日 夜桜

<<   作成日時 : 2009/04/06 01:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夜ご飯の時、パパに桜が満開で今日の公園はお花見してる人達がいっぱい居たよぉ〜っと報告したら、な・な・なんと(ノ゜凵K)ノびっくり!! 夜桜見に夕方散歩の時に来る公園に連れてきてもらいました。イェーィピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆ でも、のはずが・・・ 人の少ない公園 グランドの中にワンコが・・・やっぱり Dのリードをはずし、ドッグラン状態・・・ 
満開の夜桜
画像

ドッグランに化したグランドでDくん大はしゃぎ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
画像

マ)ディー おいでぇ〜
D)ママ〜 僕 たのすぃ〜 q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
画像

D)ママ〜 待ってぇ〜  マ)ついといでぇ〜
画像

マ)あっ メリーさんだっ! 
画像

メリーさん お散歩1日5〜6回来てるんだって、すごい!メリーさんパパすごすぎる(ノ゜凵K)ノびっくり!!
ごめんねDくん 君は基本2回だけだね 今夜はいっぱい3回目の散歩を楽しんで下さい(o*。_。)oペコッ
D)ハーイ 楽しんでまーす!!
画像

ん? ルネ?
画像

画像


パパとの夜桜デートのはずが・・・Dとのドッグランデートになりましたが、とっても楽しい夜になりました。 連れてきてくれてありがとねパパ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
5日 夜桜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる