ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と僕

<<   作成日時 : 2009/04/08 01:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

朝散歩の公園も夕方散歩の公園も満開!って事で何枚か桜と僕ってタイトルで写真を撮ってみました。
朝散歩の公園で・・・
D)僕なんで?こんな所に乗せられてるの(・ω`・?ハテナ?
画像

夕方散歩の公園で・・・
D)ママ〜! 何乗せた? 僕で遊ぶなぁーンモォ−=≡o(*≧д≦)o)))
画像

マ)(-人-)ごめんよおぉ お散歩中偶然Dの頭の上に桜が舞って来たのがかわいくて、どうしてもその写真が撮りたく・・・でも・・・また、偶然を待つ時間も無かったので・・・ヤラセをしました。(o*。_。)oペコッ

お散歩の帰り道朝散歩の公園に寄り、夕暮れの桜とD
画像


桜が全部散ってしまう前になんとかサイコーの1枚を撮れるようo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の花びらの髪飾り
かぁ〜わいい〜〜〜
さすがDくん 
似合ってま〜す
みったんママ
2009/04/08 21:19
☆みったんママさん☆
お花の髪飾りはかわいいけど・・・Dの表情がイマイチなんですよねぇ〜 今度はちゃんとシャッターチャンスを逃さないように頑張らなくちゃ!
みったんの方が、毛色が濃いから花びら飾り似合いそうです 
Dママ
2009/04/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
桜と僕 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる