ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足な1日 迎賓館編

<<   作成日時 : 2009/04/09 02:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

月曜日に狂犬病の注射を済ませたので、やっと気になっていた(ハウママやみったんママのブログに出てきた店)ドッグアミューズメント迎賓館に連れて行ってもらいました。
D)パパ〜 いつもと道違うよ! 何処行くの?
画像

パ)Dが好きそうな所に行くんだよ! 
何処に行くのか不安そうなDでしたが、迎賓館のビルの中に入り(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
ワンコのニオイにテンション 二階で会員になる手続きを済ませ、隣のドッグカフェに入ると
お店のワンコ達がお出迎えしてくれ、Dくんいきなり大興奮です。
いらっしゃいませ D)は〜いヾ(*゜ー゜*)ノいらっしいましたぁ〜
画像

こちらへどうぞ〜 D)ハーイ
画像

ご注文は? D)ママに聞いて来てぇ〜 
画像

ママさんですか? いらっしゃいませ ご注文は?お店のワンコうどんちゃんが来てくれました。(オーダーはちゃんと人間のスタッフさんが聞いてくれましたよ!)
画像

では、パパはρ(・・。) コレ (スペアリブのランチセット)
画像

ママはρ(・・。) コレ (山菜入りハヤシライスのランチセット)
画像

Dのは、チーズササミを頼みました。
画像

お味はいかがですか? マ)とってもσ゚д゚)ボーノ!です。
画像

ココは、レストランスペースだけお店のワンコも連れてきたワンコもマナーバンドさえしてれば自由に遊ばせて良いみたいで、Dくん大興奮でお店のワンコ達とあそんでいました。おかげでゆっくりご飯が食べれました。
仲良く遊んでくれたスタッフさん&お店のワンコ達にです。
Dもお店のワンコ達が大好きになったみたいで、Dの好物のササミを食べさせようとしても・・・
D)そんなのいいから(*- -)ノヽ△ポイッ降ろしてぇ〜 みんなと遊んでたいよォ〜 
画像

お水もササミも拒否して、お店のワンコ達と遊び続けるDくん、ちっとテンションが過ぎたので・・・
屋上のドッグランに行く事にしました。
やっぱり今日は気温が暑く、屋上にワンコは少なくしかも休憩中で・・・
画像

暑さのせいか?お友達が居ないせいか?急にテンションがDくん
画像

パ)やっぱりコイツは、広い所で走らせよう!
マ)うん。 大阪城かなぁ〜? 鶴見緑地かなぁ〜?
車に戻り何処に行くか期待してると・・・あれっ? 家? パ)神戸空港に行くから用意する!
パパが釣りの用意をしてる間、ρ(・・。) こんな事して遊びました。
写真テーマ シーサーになったD
画像

マ)う〜ん もっとカッコよく座ってくださいな!
D)こうですか?
画像

マ)もうちょっと ガォ〜って感じの顔をして欲しいんだけどなぁ〜
D) もう!いやっ!
画像

D)早く降ろしてぇ〜
画像

パ)用意出来たでぇ〜 はよ行くでぇ〜
マ)はーい
車に再び乗り込みいざ!神戸空港へ!
D)今度は何処に行くの?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?何処
画像

この続きはまた明日更新します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
みったんママさんのところからやってまいりました。
迎賓館へ行かれたそうな・・・
うちのダルはあそこの幼稚園に通っています。
迎賓館でお会いできるかもしれませんね〜
D君大人ですね・・・
ダル母
2009/04/09 11:20
☆ダル母さん☆
ご訪問ありがとうございます。
そういえば、以前みったんブログのコメントに書いてありましたよねぇ〜
毎日幼稚園行かれてるんですか?
私は、水曜日にしか行け無いけど・・・ もし、お会い出来たら、よろしくです
ちなみにDはやんちゃ坊主なので、迷惑かけたらごめんなさい
Dママ
2009/04/09 21:28
公園の三匹です。見せてもらいました。さっそくお気に入りに追加しました。迎賓館はお友達の娘さんが働いているので時々行きます。前はよく行ったけど三匹になってからはごぶさたしてます。また行きたくなったよお
三匹ママ
2009/04/09 21:51
☆三匹ママさん☆
早速のご訪問ありがとうございます。
☆お気に入り 追加 うれしいです(*0*;)☆ ウキャー!! 
あらまっ (*_*) お知り合いがスタッフさんだなんて・・・ 
じゃ、あの公園だけでは無く迎賓館でも会えるかも?ですね
Dママ
2009/04/09 23:31
バーべキューぜひとも参加してほしかったです。なにぶん急な思いつきだったので準備がちゃんとできてなくて申し訳なかったです。次回はぜひ参加してください。{%ナイフとフォークwebry%webry%}近じかまたします。そのときはぜひとも
三匹ママ
2009/04/10 23:36
☆三匹ママさん☆
はい!今度は是非是非参加させてください。
一応B・B・Q写真目隠ししました。

Dママ
2009/04/11 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大満足な1日 迎賓館編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる