ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足な1日 神戸空港編

<<   作成日時 : 2009/04/10 02:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お待たせ?しました。 昨日の迎賓館編の続きです。
今度は???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???何処に行くの?っと不思議がるDをいつも道り肩に乗せ、神戸空港へ!
パパが釣りをしてる間、ママとDは空港周辺を ( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)しました。
僕ρ(・・。) ココも大好きです。
画像

パパは釣り中 (ちなみにこの日の釣果は0でした。)
画像

パパが釣り中 ママとDはいろんな所でで爆走
フェリー乗り場の隣の広場で爆走
D)ママ〜 僕たっのすぃ〜
画像
画像

マ)そっかぁ〜 楽しいかぁ〜 D)うん
画像

次は記念碑のある広場で・・・
画像

D)四葉のクローバーあるかなぁ〜?
画像

D)ん? なんの音? ゴォー
画像
画像

を見送るD 
D)僕 アレに乗ってマハロに会いに行く!!
画像

マ)そ・そ・それは・・・無理だよ! 
臨時駐車場に場所を変えました。
D)僕 こんなの銜えてるよ! ママ 追いかけて!
画像
画像

D)ん? また あの音!
画像
 
3時間ほど爆走を楽しめたDくん (もちろん途中休憩もはさんで・・・)
画像

帰宅後 疲れ果てたパパとD 仲良くグッスリ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
D)パパ 今日のお出かけ大満足です。 ありがとワン▽・w・▽
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸空港は滑走路がよく見えるから好きなんです
飛行機は何時間見ていても飽きません
本数が少ないのが残念ですが・・・
Dくん 飛行機たくさん見れていいな
たくさん走って遊んでよかったね〜〜〜
ほんとに大満足だね
みったんママ
2009/04/10 21:23
☆みったんママさん☆
そうなんだぁ〜 神戸空港好きなんですね(^_-)---☆Wink
あっ 空港の中のお店で真珠屋さんだった所がケーキ屋
さんになってました。 まだ、食べてないけど・・・
ダイエット期間が終わったら買ってみるつもりです
Dママ
2009/04/10 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大満足な1日 神戸空港編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる