ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウちゃんと一緒V(○⌒∇⌒○) ルンルン

<<   作成日時 : 2009/05/03 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

5月1日 ハウちゃんママにお誘い頂きお家にお邪魔しました。
次の日 ハウ家と一緒に千里の北公園&ドッグカフェを楽しむ予定なので、ハウちゃんとDが仲良く出来るか?予行練習を兼ねたお茶のお誘い さすが!ハウママ 考えてるぅ〜
ハウ家に入るなりリビングを隅から隅まで(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…しまくるDくん 
威嚇や吠えるどころか・・・
ハウ)好きにすればぁ〜 ってな感じで、お兄ちゃんのハウちゃんはPCラックの下でDを見てくれてました。
画像

Dがそそうをしないか ヒヤヒヤしてる間に ハウママがこんなに↓素敵なティータイムセットを作ってくれました。
画像

ハウママ)あっ!! ρ(・・。) コレも イチゴは食べ放題だよ!
画像

素敵なお家で素敵なティータイムセット セレブ気分でゆっくりを頂いてる間
Dは私にでは無く ハウママにチョウダイチョウダイ攻撃!
仕方なくハウちゃんとDにケーキのスポンジを少しずつあげてくれました。
画像


夕方散歩もハウちゃんと一緒にして、その後カワイイマナーバンドを売ってるお店にも連れて行ってくれてましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
4時間くらい?一緒にお家の中やお散歩や車の中でも一緒に居たけど仲良し出来たDとハウちゃん
2日の北公園&ドッグカフェ 大丈夫そうだね! 
ハウママさん本当に色々とお世話になりありがとうございました。
すっごく楽しかったです Dとハウちゃんの写真を撮るのを忘れるくらい楽しかったです。
2日は忘れないようにしなくっちゃ!!




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんと、ハウちゃんが仲良くなったら
一緒にお出かけしようね♪て、ずっと前から
約束してたから、のんのんはずっと考えてた
のよんタイミングを図ってました。
ゆっくりとDママのお話を聞いてあげれる日とか
ハウちゃんの体調、Dくんのお目目の傷と、
ココロの傷と両方のこと。
のんのんの行きたい広い芝生にお天気のこと。
全てが予想を上回る内容で、のんのんは大満足です。
のんのんのココロも満たしてくれてありがとう。
今から2日の様子をブログにアップします

ハウルママ
2009/05/03 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ハウちゃんと一緒V(○⌒∇⌒○) ルンルン ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる