ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も公園は貸し切り

<<   作成日時 : 2009/05/19 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も公園はワンコと飼い主だけ、いつもサッカーや野球の練習で入れないグランドの中も子供が居ない!
これはチャンス!! ハウル王子と一緒にグランドの中に入り遊びました。
奥に居るオコチャマ ちゃんとマスクしてます。
画像

パパにネットオークションで落札してもらったおNEWの服を着てるハウル王子
画像

なぜか?今日は爆走して遊ばないDくん 
画像

(元気ないのか? フルか?)

帰宅後 今日の夕飯は鍋なので、我が家の生ゴミ処理機に白菜の芯を処理してもらいました。
D)僕 エコに協力します。
画像

D)毎日 鍋すればいいのに・・・シャキシャキ うまいσ(^¬^@)
画像
画像
画像

お腹いっぱいになって元気復活したDはお散歩の時より元気に家の中で暴れてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもチャンスとばかりに近所の公園に行ってみましたが・・・
どの公園にも小さい子はいないんだけど
中高生がたむろしていて怖いから遊ばずに帰ってきました
残念・・・
Dくんは広々グランドで遊べていいな
かわいい生ゴミ処理機は大活躍だったみたいですね

みったんママ
2009/05/20 10:04
今日(20日)は朝散歩の時はおちびちゃんとその親がいっぱいで、夕方散歩のときは、高校生くらいの子がグランドの中でタムロしてたので、フリーランを楽しむ事が出来ませんでした 
みったんもフリーラン大好きそうですもんね!
鶴見緑地も子供いっぱいかなぁ〜?
Dママ
2009/05/21 01:44
広そうな公園だね。ノーリードOKの公園が近くにあるのはウラヤマシイ。
まろまま
2009/06/20 21:51
☆まろままさん☆
本当はノーリードNGなのですが・・・
グランドの中に子供が居ない時は、この近所では暗黙の了解って感じの公園です。
Dママ
2009/06/24 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日も公園は貸し切り ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる