ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日 鶴見緑地公園

<<   作成日時 : 2009/05/23 02:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

D)ひまだぁ〜 パパが居るのに遊びに連れってってくれなぃ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
画像


早朝から釣りに行って、お昼に帰って来たパパは疲れて寝たのですが・・・夕方Dと二人がかりで起こして鶴見緑地公園に連れて行ってもらいました。

D)ワ〜イ 大きな公園だぁ〜 あっ ワンコ発見!✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
画像

マ) 今日はいつもと違うコースに行こうね!
D)何処でもいいワン 僕は爆走したいワン早くリードをとってぇ〜
目的地に着き爆走を楽しむDくん
画像

D)ママ〜 早く来てぇ〜
画像

マ)どっちが早くパパの所に行けるか 競走だぁ〜
画像

マ)今度は風車まで競走だぁ〜 D)待ってぇ〜
画像

マ)また、パパの所までねぇ〜
画像

Dと一緒に爆走しすぎて疲れたのでちと休憩
画像

D)早く僕のおやつだしてぇ〜↑ ↓うまいσ(^¬^@)うまいぃ〜
画像

画像

何度もココに来てるけど、風車の丘に来るのは初めてでした。
ここは人が少なかったので、思う存分爆走を楽しませてあげれました。
休憩した所も高台に椅子とテーブルがあって、今度はお弁当を持って来てピクニックしたい気分になりました。↓
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくん♪遊びに行けてよかったね〜
風車のところへは行ったことないですね〜
鶴見緑地公園にこんな素敵な場所があったんだあ
今度ぜひ行って見ます
Dママさんのブログはいろいろ勉強になります
いつもありがとうございま〜す
みったんママ
2009/05/23 09:03
☆みったんママさん☆
たしか、お家鶴見緑地の近くなんですよね!いいなぁ〜
私も風車の丘お友達に教えてもらったんですよ! けっこう穴場でした!
是非行ってみて下さい。 みったんとお花畑の写真楽しみにしてます。
私も、みったんブログで色々参考にさせてもらってます。
Dママ
2009/05/24 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
21日 鶴見緑地公園 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる