ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS この子誰? マメシバ?

<<   作成日時 : 2009/05/26 00:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日サマーカットしてきました。
この子誰? 本当にD?
画像

D)僕Dだよ!
画像

D)ポメラニアンだよ!
画像

マ)(。→ˇ艸←)プッ  D)コラァ〜 笑うな! うぅ〜
画像


夕方散歩に行ったら、チワワ?って聞かれちゃいました。
画像

D)だからァ〜 僕 ポメですって
画像

D)みんな僕見て 笑うぅ〜 あっかんべぇ〜
画像

D)ハウルにぃに にも、アッシュにぃに にも会えないから 僕帰るよ!ママ
マ)はい
画像

Dの自慢のフサフサを短くして、お洋服がすべてブカブカになりました! どうしよぉ〜
明日お洋服買いに行かないと! あっ パパに怒られるかなぁ〜?(๑→ܫ←๑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜わいいぃ〜〜〜
Dくん ほんとに大変身だね〜
チワワに見える見える
やっぱり小顔だよねぇ
そうそう
お洋服がブカブカになるよね〜
ミッタンはすぐフサフサになっちゃっうからいいんだけど・・・
変身したDくんにはどんなお洋服が似合うかなぁ〜
ライオンDくんももちろん可愛いけど
チワワ風Dくんも相当可愛いよぉ〜
みったんママ
2009/05/26 12:10
見た見た〜豆柴カット生Dくん〜
Dママちゃんまで、髪をバッサリ切っていたので
そっちもびっくりしたーー
どっちも夏らしくて、爽やかさんでいいよ〜♪
昨日は少し、残業して帰ったから遅くなっちゃった。
でも、今日は会えたね!
日曜日、楽しみでーす
ハウルママ
2009/05/26 22:41
☆みったんママさん☆
カットしすぎてまだ、見慣れません
今日の朝Dに起こされた時 一瞬 誰って思いました。
Dママ
2009/05/26 23:20
☆ハウルママさん☆
生D 笑えたでしょ!
パパは私まで短くカットして ブーブー言ってます。
この微妙な長さならバレナイと思ったのに・・・
どうせ怒られるなら、もっと切ればよかった
Dママ
2009/05/26 23:30
D君思い切ったね〜とても可愛いんだけど
プッ!笑ってしまうね!ゴメンゴメン
ハウルパパ
2009/05/27 08:48
はい! 思い切ってバッサリ切ってもらいました。
今度 生D見たらもっと笑えますよ!
遠慮無く 笑って下さい
ついでに、私もバッサリ切って コケシみたいになったので、\(◎o◎)/!びっくりして下さい。
Dママ
2009/05/27 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
この子誰? マメシバ? ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる