ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS やんちゃくれ!!

<<   作成日時 : 2009/05/29 12:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

おかたずけが出来るワンコっているのだろうか?
我が家の暴れん坊ズは、次から次へと色んな遊び道具を出して散らかし放題です!/(-_-)\ コマッタァ・・・
D)あ〜ぁ 遊び疲れたぁ〜
画像

D)後は ママがかたずけといてくれ! 
画像

D)僕の大好きなチラシ 捨てないで・・・Zzz
画像</div
画像

D君が遊んだ後
画像

夕方散歩の後は、自分のお洋服をガブッ 
画像
画像

ちっちゃくなったDの服 2枚しかないのに・・・ 破かないでねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いっしょいっしょ
ちらかしっぱなし〜
お片付けぇ〜〜〜♪
って唄いながらいつも同じところになおしてみるんだけど
さすがにお片付けは覚えませんよね
脱いだ服にかぶり付くのも一緒だあ〜
Dくんもなかなかのやんちゃさんだね
みったんママ
2009/05/29 13:06
☆みったんママさん☆
みったんも一緒? よかったぁ〜
脱いだ服にかぶり付くのも一緒だなんて!(ノ゜凵K)ノびっくり!!
どうしようもないヤンチャ坊主はDだけじゃ無くて(´▽`) ホッ
安心させてくれてありがとうございます。
Dママ
2009/05/29 23:00
わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。。。
やんちゃくれ坊主でもいい。愛らしく育ってる。
ねぇちは そぉ思うよっ。
ねぇち
2009/05/30 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
やんちゃくれ!! ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる