ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウちゃんと北公園

<<   作成日時 : 2009/05/05 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


2日 GW企画第一弾
ハウちゃん家と千里の北公園&ドッグカフェへGO!
am11時にハウ家で待ち合わせをして、千里方面へGO!
途中千里丘の公園に寄って、ねぇちと合流して、箕面のカフェEZEでランチして、(ランチの詳細はハウちゃんのブログをご覧ください。)
本日のメイン 北公園で ハウちゃんとDくん 仲良くフリーラン
D)ハウ兄ちゃん こっちぃ〜 ハウ)僕 ココ初めてだからゆっくり案内して欲しいワン
画像

二人仲良くクンクン
画像

同じ所をクンクンしてたはずが・・・D君ハウ君をクンクン
画像

ハウ兄ちゃんと大好きな北公園に来れて、大満足のD
画像

爆走しすぎて疲れた様子です。
画像

こんなにカワイイコッカーのパピーちゃんともご挨拶 
画像

ワンコのお水は持ってきたものの・・・人間達の方がノドがカラカラって事で・・・小野原のスタバへ
ハウちゃんママとパパが注文しに行ってる間 ねぇちに抱かれて待ってるハウちゃん
ハウ)ママ〜早く帰って来てぇ〜 
画像

ハウ)もぉ〜まだでちか?僕様のママは・・・
画像

その間 Dは・・・ D)コレ 僕の? 僕も食べれる? 美味しそう・・・
画像

こんな感じで この日はずいぶん長い時間ハウちゃんと一緒にデートしましたが、二人とも仲良くしてくれて、ハウママも北公園を気に入ってくれて、みんなが大満足した1日でした。
ちなみに、次の日3日もDはねぇちと二人で北公園デートを楽しんだそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
D君、仲良しワンちゃんと一緒で楽しそう
いいなぁ 兄弟みたいだね〜
ふたりとも超可愛いし
スタバはワンちゃんも入れるの
可愛いワンちゃん限定とか
・・・ないよね

たくさん公園で遊べてD君よかったね〜
みったんママ
2009/05/05 09:52
本当に楽しかったぁ♪
色んなところ案内してくれてありがとうね〜
ねぇちさんとも仲良くなれて良かったぁ♪
Dママとねぇちさんの漫才もおもしろーい♪

Dくん、大爆走してたね〜生き生きしてた
Dくんが走ってくれたから、ハウちゃんが釣られて
一緒に走ったんだと思う
一緒にくんくんするしね。
わんこには、わんこの世界があるんだな。
スタバでハウちゃん、何だか哀愁が漂ってるね。あはは

Dママんちのご実家、いいとこにあるね
のんのんもこんなに素敵な公園が近くだったら
しょっちゅう行くよ。絶対

ハウルママ
2009/05/05 16:57
☆みったんママさん☆
ハウちゃんはロンチーでDはポメで犬種が違うのですが、二人一緒に歩いてると、よく兄弟?って聞かれます
ココのスタバは、テラス席はワンコもOKなのですが、店内はNGです。お顔審査は無いですよ・・・あっても、もちろんみったんならOKです。
Dママ
2009/05/05 19:02
☆ハウママさん☆
漫才? 普通に姉妹の会話をしてただけだったはず・・・
スタバのハウちゃんなんで僕この人に抱かれてるの?
って感じでした。
Dは次の日もねぇちと二人で北公園デートしたそうです。 ちなみに今日も北公園に行ってました。
Dママ
2009/05/05 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ハウちゃんと北公園 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる