ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS DのGW 4日

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2日も3日も北公園に行ったD 4日は箕面ヴィソラに行きました。
さすがにGWだけあって、人がいっぱい、いつもフリーラン出来る広場は、フリーマーケットに使われててラン出来なかったけど・・・ Dはたくさんのカワイイワンコに会えて楽しそうでした!
▼o・_・o▼コンニチワン♪ フリマに出店しているワンコ
画像

僕のママ 君が赤ちゃんの時使ってたワンコ鞄買ったみたい・・・
画像

人の多さと暑さに疲れ ティータイム
画像

↑イチゴのタルトと豆乳レアチーズケーキ

ママとねぇちがお茶してる間 Dは隣の席のワンコをガン見みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
画像

二人とも何見てるの?
画像

お茶の後こんなにちっちゃくてカワイイヨーキーちゃんとも会いました。(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
画像

D)お洒落だね君! ちゅきだよ!
画像

この他にもいっぱいのお洒落なワンコに会えて、ランは出来なかったけど大満足なDくんでした。

この日フリマで買ったワンコ鞄です。ρ(・・。) コレ
画像

画像


おまけ写真 3日の夜パパにチャウチャウ犬にされてました。ρ(・・。) コレ
画像

ポメオーナーは絶対やりますよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
淋しい・・・寂しい・・・I miss you・・・
DとDママを送って帰って来て
Dのいないおうちはどんより

Dパパさん、Dくんとの夢の日々をありがとう。
また早々にお願いします

ねぇち
2009/05/06 00:00
わあ
ケーキがおいしそう
ワンちゃんと一緒のティータイムは
楽しそうですね
Dくんのかばんかわいいネ
いいな
いいな
チャウチャウDくんも可愛い
みったんママ
2009/05/06 18:44
ケーキ美味しかったです
たしか?このケーキ屋さん鶴見のダイアモンドシティーにもあった?かな?1階に?
箕面ヴィソラは、ワンコ大歓迎のショッピングセンターで洋服屋さんもワンコを抱っこしたまま入店出来ます。
ワンコも飼い主も楽しめますよ
Dのカバンフリマなので400円でGETしました。超ラッキーでした。
Dママ
2009/05/06 22:06
そっかーー今度はヴィソラにも寄らなあかんねー
うん、見たことあるかも。そのケーキのお店。
ダイアモンドシティーで

へぇ〜このわんこバッグが400円とは
めちゃ安っ
お買い得だったね

で、このフリマのわんちゃんて
犬種なんだろう

ハウルママ
2009/05/06 22:21
ハウルママへ
たぶんコーギー?サマーカットしてる?
私も飼い主さんに聞きたかったけど・・・お店が忙しそうだったから 聞けなかったです。
今度はヴィソラとデリチュースといっぱい寄らないとですね
Dママ
2009/05/06 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
DのGW 4日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる