ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS DのGW 5日

<<   作成日時 : 2009/05/06 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

千里の実家滞在最終日! D大好きねぇち&シコちゃんの心のような天気
子どもの日って事で北公園はカーニバル会場になってるだろうし・・・何処に行こうか迷いながら皆お昼ねしてしまい・・・夕方小雨が降ってましたが、やっぱり北公園に行く事に
D)いつまで寝てるのぉ〜 僕遊びたい!!
画像

D)僕の好きな公園だぁ〜 マ)待ってぇ〜
画像

D)小雨なんて気にならない たのしぃ〜
画像

カーニバルが終わったからか?小雨が降ってるからか? 公園貸しきり状態でした。
Dのフリーラン? ねぇちラン? おっかけっこして遊んでました。(Dとねぇちが・・・)
画像

追いかっけっこに疲れたDとねぇち 二人ともドロドロです。
画像
画像

休憩の後また走るD
D)ねぇち〜 あのボール大きすぎて僕には持って来れないよぉ〜
画像

帰宅後 ドロドロの二人仲良く入浴してもらいました。
画像
画像

そして、泡でゴシゴシ
画像

ゴシゴシついでに遊ばれるD
画像
画像

ゴジラ?
画像

こんな感じで遊ばれながらも、綺麗になったDを連れてパパの待つ?家に帰りました。
ねぇち&シコちゃん 楽しいGWをありがとうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええなあー
モンスター
2009/05/07 00:08
モンスターへ
9月19、20、21のどれか仕事休める?
無理ならいいけど・・・無理はしないでね!
今度、展示会で南に来る事あったら、イタリワンでご飯する? スーツ毛だらけになるけど・・・
Dママ
2009/05/07 00:27
楽しかったね・・・
今日、大型連休明けての仕事を終えて帰ってきたら
遥か昔のことのように思えてなりません...

昨日、香里園の水春に岩盤浴三昧しに
行ってたんやけど、
うたた寝して、Dくんと遊んでる夢をみました
一緒に温泉来てる夢でした・・・

モンスター、阪神負けたから帰るっ!
・・・って、今帰りました。
今日もミナミで展示会があったようで、
帰りに寄ったようです。

ねぇち
2009/05/07 21:16
岩盤浴三昧でツルツルねぇちへ
Dが居たら、そんな岩盤浴三昧なんて出来ないよ!
今日の(8日)の朝散歩も途中(郵便局の所)で、抱っこ要求 雨降って無かったのに・・・散歩より家の中で暴れるほうが楽しくなってるみたい・・・
Dママ
2009/05/08 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
DのGW 5日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる