ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS DのGW 6日

<<   作成日時 : 2009/05/07 12:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

DのGW んっ?ランWeek 最終日! 今日も小雨が降ったり止んだりのヤナ感じでしたが、
パパが鶴見緑地に連れて行ってくれました。
D)僕北公園も好きだけどココも好きぃ〜 
画像

今日も思いっきり走りまわるD君です。 
画像
画像

爆走にちと疲れたDくん
画像

落ちてた枝を投げて持ってくる練習をしたのですが・・・
投げた枝を銜えて・・・ 私の横をスルー
画像

また投げて、銜えて持ってくるものの・・・ 渡してくれない
画像

またまた投げて・・・ マ)ディー 何処行くの?
画像

マ)ディー ママの所に持ってきてぇ〜 
画像

とうとう一人遊びを始めてしまいました
画像

マ)ディー  D)んっ? 何?
画像

D)持ってけばいいの〜? 
画像

やっぱり!バカDは、何か芸をするよりただただ爆走する方が楽しそうです。
画像
画像
画像

1時間ほど爆走を楽しんでこの日は帰りました。 これで、DのGW?ランWeekはおしまいです。
去年のGWはの日にDの写真を撮りに行ったのに・・・今年は・・・でも、Dは写真屋さんより広い公園で爆走の方が楽しいよね!(の日を忘れたいい訳です。)
去年の写真ρ(・・。) コレ
画像
画像
画像
画像

お散歩デビューもまだで、ママから離れて不安そうなDでした。(カメラマンさんに 不出来なモデルで苦労してました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
節句の写真かわいいね〜
ミッタンも男の子だったのすっかり忘れてたあ
うちは女の子ばっかりだったから
鯉のぼりとかは無縁で・・・
しくったなあ
来年はうちも写真でも撮ろうかな

D君 またまた爆走してますね〜
いつも楽しそうでいいわあ
みったんママ
2009/05/07 16:55
☆みったんママさんへ☆
去年の写真 鶴見のダイアモンドシティーの中にあるペットショップ (たぶんみったんママさんがみったんを預けたペットホテルがある所)で撮ってもらったやつですよ!
来年 あそこでまた、撮影イベントがあったら、生みったんに会えるかなぁ〜?
Dママ
2009/05/07 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
DのGW 6日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる