ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度の大出費

<<   作成日時 : 2009/05/13 02:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

5月 年に一度の大出費の月です。 (。→ˇܫˇ←。) かなり痛い出費ですが・・・大事な一人息子の健康の為しかたない!(フィラリア予防8ヶ月分とフロントライン6ヶ月分)
今回はいつも行く病院では無いところに行ったので、血液検査もやり直しだったので、痛かったです。
いつも行く病院から9日に来院下さい。ってハガキをもらってたので、9日に行ったら な・な・なんと!!\(◎o◎)/! シャッターが閉まってて、張り紙が・・・「都合により当分の間休みます。」
当分の間? いつまで? っと思い、月曜日に電話してみたら、まだ出ない・・・
悩んだ結果、違う病院を探して行くことにしました。
病院に行く前、のんきに遊ぶD(この後、採血されるのに・・・)
画像

画像


検査の後、会計にびっくり\(◎o◎)/! カードの使える病院で良かった 
画像

フィラリア検査とは別に健康診断もしてもらいました。
画像

すべてAランクの健康体でした! (๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!!
両腕から採血され凹んでるDくんにご褒美のグリニーズをあげました!
画像

D)うまい 美味い ウマヒー σ(^¬^@)
画像
画像

ガブッ モグモグ (^u^)
画像
画像

あっという間に完食したDくん 凹んだ気持もあっという間に消えてました。

みなさん ちと聞きたいのですが・・・フロントラインって何月までしてますか?
今度の病院では、6ヶ月分だけの処方でしたが、いいのだろうか?前の病院では、11月までしてたような・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに お薬のまとめ買いは・・・
びっくりするような値段になりますよね
それにしても・・・
いつもの病院は どうしたんでしょうね
ウチもフロントラインはまとめ買いしたんだけど・・・
3回ほどしただけで・・・
ミッタンには合わないみたいだから止めちゃいました
もったいなかったな
Dくん、健康体でよかったね〜
みったんママ
2009/05/14 10:44
☆みったんママさん☆
いつもの病院ですが、噂によると・・・院長先生の体の具合が良くないらしい・・・っと聞きました。

あっ ブログで見ました! みったんにはフロントライン合わないんですよね! もったいない・・・気がします。 合わない時は他の薬と変えてくれると今度の病院では言われましたが、みったんの所はどうだろ?
病院に一度して聞いてみた方がいいかも・・・。
Dママ
2009/05/14 15:44
いつもの病院の院長先生・・・
それは心配でしたね
病院を変えるのはけっこう勇気いりますものね

フロントライン以外にも薬があるのかもしれないのですね〜
知りませんでした
今度お散歩ついでに病院によって
聞いてみてみますね
飲み薬とかがあればいいのに〜って
思ってたんだけど・・・
みったんママ
2009/05/17 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
年に一度の大出費 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる