ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 31日 千里北公園デートの邪魔? 前編

<<   作成日時 : 2009/06/01 14:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

31日 ハウル王子と王子の彼女リン姫が千里北公園でおデートするとの事なので・・・
お邪魔しちゃいました!(人゚∀`*) 
ハウルファミリーとは私の実家の駐車場で待ち合わせして、モスでランチを買い込んで北公園ピクニックランチをして、リン姫とは現地集合!
木陰でレジャーシートをひきランチをしていると、カワイイ子どもが寄って来て「ワンコー ワンコー」と大ハッスル 
D)僕 何されるの? (「・・)ン?(「・・)ン?
画像

D)優しく抱っこしてねぇ〜
画像

子どもと遊んだり他の連れの人とおしゃべりしてると、リン姫登場!
初リン姫にDくん大興奮!でした。
D)君カワイイね! 姫)私は 王子の彼女よ! やめて!
画像

↑奥に居るハウル王子 俺の彼女に何してるぅ〜って感じ?

ハウルママさんが、「ρ(・・。) コレ皆で食べましょ〜」って 有名お取り寄せスイーツをも持ってきてくれました。
画像

美味しそうすぎて・・・食べる前の写真が・・・ すっごくヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした。
のんのんさん 本当にありがとうございました。(ほとんど、私とねぇちが食べちゃいました。

スイーツに興味の無いハウパパが最近買ったワンコ服を披露!
早速皆 着せて ファッションショーです。
まずは、王子と姫のペアルック とってもマリンでかわいい〜
画像

そして、Dも頂いちゃいました
王子)おっ!なかなか似合ってるじょ!  D)そうですか? 王子ありがとう!
画像

ハウパパさん Dにまで、有難うございます
D)姫〜 僕カッコよくなったぁ〜? 姫)(「・・)ン?(「・・)ン? Dのママとパパ? D)僕 ポメです! 今はマメシバに見えるけど・・・(^。^;)
画像

D)僕 カッコイイ?
画像

D)▼o・_・o▼コンニチワン♪ 突然ですが僕カッコイイ?
画像

ハウパパさんから貰ったお洋服を自慢しにいろんなワンコの所に行くDでした。

まだまだ色んな写真があるので、また明日更新します。 
あっ!!リンちゃんブログはもう更新されてます。ρ(・・。) コレ
http://rinchan.blog.eonet.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくん、Dママさん、ねえちさん♪

日曜日はほんとにありがとうございましたー!!
Dくんに会えるの楽しみだったので、
一緒にあそべてとーってもうれしかったです♪♪

元気でにこにこDくんも、
ケーキやさんでおねむなDくんも、
もうめっちゃかわいかったー(*´ー`*)

また会えるの楽しみにしてます♪
北公園でも鶴見緑地でもどこでも飛んでいきます〜〜


picori
2009/06/02 00:23
☆Picoriさん☆
こちらこそ ありがとうぎざいましたぁ〜
やっぱり女の子っていいですね!
とってもキュートな生リン姫に会えてDも私も大興奮でした。
是非是非 また、遊んで下さいね!!
Dママ
2009/06/02 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
31日 千里北公園デートの邪魔? 前編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる