ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの週末 その2

<<   作成日時 : 2009/06/24 12:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のブログの続きです。
ハウルパパからDとりん姫にプレゼントを頂き早速お着替え(ハウルパパさん、いつも頂いてばかりで、すみません<(_ _)>)
お着替え中のりん姫 姫)コラァ〜 D! 見ないでください! 
D)リン姫は何着てもカワイイなぁ〜
画像

フリフリスカートのサマードレス姿に、ますますリン姫の虜になったD
D)姫ぇ〜 シュキです! 姫)あなた ひつこいわよ!
画像
画像

王子)りんは僕の彼女だからな! D)あ・あ・兄貴 ごめん<(_ _)>
画像

Dには、タオル地のスポーティーなお洋服をもらいました。ヽ(^。^)ノ
王子)D! 僕がさっき注意したの忘れた? 姫)王子〜 助けてぇ〜 D)ひめぇ〜 好きですぅ〜
画像

マ)ひつこい男は嫌われるよ!D!  D)はーい 
画像

↑一人高台にたたずむD
リン姫本日2回目の衣装替え 冬用のベロアドレス
画像

D)姫ぇ〜 またまたかわいい〜
画像


お着替えタイム番外編 
リン姫のサマードレスを着たD 
画像
画像


爆走出来る 大きな公園でハウル兄貴とりん姫と遊べて大満足なDでした。
画像

ワンコが満足したので、今度は人間! この後ロールケーキの美味しいお店に行きました。
次 Dの週末 その3に続く・・・

今日のおまけ
リン姫のカワイイ お・し・り (^_-)-☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しい週末でしたね
やっぱりワンコ仲間っていいなあ
Dくんどのお洋服も似合ってますよ
女の子はフリフリが着れていいなあ〜
それでなくてもチワワたんは可愛いんだけどね
みったんママ
2009/06/24 17:53
☆みったんママさん☆
はい! ワンコ仲間 最高です!
フリフリワンピのおねぇ系Dもありですよね
でも、フリフリスカートからたまに見えるおちんちんが・・・オエッ って感じでした。
Dママ
2009/06/24 22:27
黄色ワンピを着たDくんの写真、
一瞬りんかと思いました!
そして、思いだしました、
Dくんの立派な・・( ´艸`)

Dママさんがとってくれた、
カフェでのりんの写真(正面向いてるの)、
すっごいすっごい気に入りました!
ありがとうございます♪♪
picori
2009/06/25 00:20
☆Picoriさん☆
思い出しちゃいましたか アレ なかなか男らしいでしょ(^_-)-☆
気に入ってもらえる写真があって良かったです。
Dママ
2009/06/25 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dの週末 その2 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる