ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日 秘密のデート

<<   作成日時 : 2009/06/27 14:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

21日 トライアングルデート(ハウル王子とりん姫とD)の後せっかく千里に来たので、ペットグッズが少しお安く買える所に行きたい!りんママ(picori)さんを誘い一緒に買い物へ行きました。

ペットNGの所なので、りん姫とDはねぇちとお外で待ちぼうけ
画像

↑姫)もぉ〜ママったら! 何処にいったのぉ〜
↓D)僕のママと一緒にあっちに行ったよ!
画像

D)姫 誰か近づいて来ましたよ  姫)ん?
画像

姫)なんで?私の隣に居るの王子じゃなくて、Dなの?
D)僕は 嬉しいです
画像

姫)ん?ディ〜 寝たの?
D)姫 僕 ね・ね・(=_ヾ) ネムネムゥ
画像

せっかく 王子にはナイショのデート?なのに・・・せっかくのチャンスを無駄にするDでした。(;´д`)トホホ

千里の実家に帰ってからも爆睡Zzz
画像

ねぇちも一緒に爆睡(やらせ?)
画像

二人が寝ている間に、ママは帰宅の用意
マ)ディ〜 パパが待ってるから帰るよぉ〜
D)ん? 僕まだココに居たいょ〜
画像
画像

抱っこBAGの中でも、ウトウト(ゝ_ξ) ゴシゴシ
画像

帰宅後 パパに遊んでもらいたいが、睡魔に負けるD 
画像


お・ま・け
この前取り寄せをお願いしてたフードボウルを取りに行きました。ρ(・・。) コレ
画像

とっても使いやすそうです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜のんのんの知らない間に、そんないい所に
行っていたとは〜まぁ、びっくり。

でも、わんこ達はかなりお疲れモードで
そんなの、どーでもいいや。のご様子ですわね。ほほほ

のんのんたちもバテバテで、家路に着いて
パパさんはビールのんで、ハウちゃんと一緒に
こて。と寝てました。

この日は、Dくんママちゃん、ねぇちさん
りんちゃん、ハウちゃんファミリーの為に
色々おデートのセッティングありがとうございました♪
やっぱ、頼りになるわぁ〜♪
ランチのお店もロールケーキのお店もとっても
キレイでおいしかったし、近くの公園もわんこ的には
とても有難かったし。
千里方面て、緑も多くて、とってもいいとこだなぁ
芸能人とか多く住んでいるのが分かる気がします。
うちの近くなんて、たむけんくらいしかいないよ。
それも嫁の実家に同居だしね〜情けない‥

じゃーー次のおデートもよろしくね〜
(秘密のデートも一応、Dくんなら許します
ハウルママ
2009/06/28 18:41
お買い物のあいだ、Dくんの大事なねぇちさんの、
大事なおひざをりんが占領してたのですねぇ。。
Dくんほんとにごめんね。
ねぇちさんありがとうございましたー♪♪

Dくんとねぇちさんのおやすみ写真、
なんかほのぼのしますね〜〜(*´pq`)
picori
2009/06/28 21:45
秘密のデート
なんて素敵な響きかしら
と思ったら・・・
Dくんったら眠っちゃうなんて〜〜〜
まあそんなDくんが可愛いんだけど
みったんママ
2009/06/28 22:09
☆のんのんさん☆
秘密のデート公認して頂きありがとうございます。
今度の千里デートのランチはまた新しい所を予定してます!で、北公園の後のオデザで、この前ランチした所でケーキSETはどうでしょう? あそこだと、テラス席では無いので、クーラー効いてて涼しからいいかな?
Dママ
2009/06/29 12:11
☆Picoriさん☆
Picoriさんも王子も居ない所でDとりん姫が仲良くなる事を願ってたのに・・・寝るなんて・・・Dのバカ!!
疲れてるのにお買い物にまで付き合わせてごめんなさいね(o*。_。)oペコッ
今度のデートコースもう決めてますので!
Dママ
2009/06/29 12:19
☆みったんママさん☆
そうなんですぅ〜 せっかくのチャンスを無駄にした大バカDです。
くどいてる最中に寝る男なんて・・・リン姫に嫌われちゃったはず・・・こんなでは秘密のデートでは無く、秘密にしたいデートです。
Dママ
2009/06/29 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
21日 秘密のデート ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる