ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋「ハウルの動かない城」

<<   作成日時 : 2009/06/29 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

24日にDパパが釣りに行きお魚を持って帰ってきたので、早速のんのんさんに 今回はハウル家で、お刺身パーティーをする事になりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
D)お邪魔します。
画像

マイ刺身包丁でさばく板さん(ハウルパパ) 
画像

板さんがさばいてくれたお刺身がで来て、パーティー?の始まり
王子)僕の食べれるのあるでちか?
画像

D)たぶん サラダの上の鶏ぐらいかな? 王子)ち・ち・近いでち!
画像

王子)写真はもういいでち! D)そうだぁ〜 兄貴もっと言って!
画像

D)ママだけ? 僕にも何か無いの?
画像

マ)じゃ 鶏さん少しだけね! D)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
画像
画像

お腹いっぱいになって・・・Zzz
画像

食後の撮影会
ハウパパを取り合う王子とD ρ(・・。) コレ
画像

食後の撮影会&夜のお散歩は明日更新します。(どの写真にするか選べないぃ〜。゚(ノωヽ*)゚。 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハウちゃんちの居酒屋にお越し頂いて
毎度、ありがとうございました〜
なーんて、言っちゃっても お惣菜もメインの
お魚もぜーんぶDママちゃんの持ち込みでした‥
あはは〜ごめんね〜何から何まで〜
板さん位かな。使えたのは‥

ハウちゃんとDくんのバトル、おもしろかった〜
ハウちゃんのパンチをもろともせず
「遊ぼう〜兄貴〜」攻撃の嵐のDくん
お疲れでおネンネしてたDくん
Dママちゃんのお買い物待ちのDくん
なんか、もうりんちゃんも含めて
誰がうちの子なんだか、、て感じだわ
ハウルママ
2009/06/29 22:37
☆ハウルママさん☆
7月のDパパさんの釣り予定は15日だそうです、なので次回のお刺身パーティーは16日かな?釣れたらですが・・・板さーん!出張お願いします。(o*。_。)oペコッ(釣れたらですが・・・)
Dもすっかりハウ家を自分のお家と認知したみたいで、どんどんハウ家での態度がデカクなってきてるかも・・・(゜O゜; ハウちゃん(≧≦) ゴメンヨー
Dママ
2009/06/30 10:09
こちらもワンコOKな豪華な居酒屋さんですね〜
お魚をさばける殿方はかっこいいよね〜
わたしは触れな〜〜〜い
子どもの頃は釣りも出来たのになあ
ふたりはますます兄弟のようですね
ふたりとも表情が豊かでとっても可愛いです
みったんママ
2009/06/30 11:04
☆みったんママさん☆
私もお魚さばけませーん(・ω・)ノ
だって、結婚するまでは、スーパーで調理済みの魚しか買った事無いし・・・(^。^;)
子どもの頃、釣りしてたんですね! 私も昔、海の近くに住んでたころ釣りに行ってアミエビの匂いが手を洗ってもなかなか消えないのが嫌で、釣り嫌いになりました!

Dママ
2009/06/30 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
居酒屋「ハウルの動かない城」 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる