ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 25日 食後の撮影会&夜散歩

<<   作成日時 : 2009/06/30 14:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

居酒屋「ハウルの動かない城」での楽しいお食事の後、フォトスタジオ「のんのん」にて、撮影会
D)兄貴ぃ〜 遊ぼうよぉ〜 王子)今モデル中 邪魔するな!
画像

D)遊んでよぉ〜 王子)ひつこいでちぃ〜
画像

王子)パパ〜 Dひつこいでち! D)兄貴ぃ〜 僕の事嫌い?
画像

王子)嫌いじゃないでちよ!
画像

仲直りした後、ハウル王子の帽子を借りて
画像

D)僕 かぶり物苦手です・・・
画像

モデルを頑張った後のご褒美 (実は、ハウル王子のを奪って食べてます)
画像

D)僕 幸せぇ〜 (⌒▽⌒)
画像

撮影会の後、自家栽培のミントでミントティーを頂きました(´▽`) ホッ
画像

ママ達が(´▽`) ホッ っとしてる時 何やら相談中のお二人
画像

たぶんこんなかな? D)兄貴ぃ〜 また来ていい? 王子)お前 最近毎日来てないか?

ミントティーでスッキリした後、夜のお散歩へ
画像
画像

私もDもすっごく楽しめた夜でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それワンちゃんの帽子なんですかあ〜
すご〜い
超似合ってますよ〜
ハウくんはおしゃれさんなんですね〜
今の時代、男の子もおしゃれしなくちゃね〜
みったんママ
2009/06/30 23:57
☆みったんママさん☆
はい! ワンコ用のテンガロンハットです。
一時期ネットオークションにハマってたハウルパパが、ハウル王子の為に買ったお帽子をお借りして撮影しました。
みったんもあのオシャレなオーダーメイドカラーを作って貰ってからカラーに合わせたお洋服でなおかつT・P・Oに合わせたオシャレしてますもんね!(^_-)-☆
Dママ
2009/07/01 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
25日 食後の撮影会&夜散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる