ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里北公園デートの邪魔? 後編

<<   作成日時 : 2009/06/02 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ファションショーも終わりワンコ達の?(スイーツでお腹いっぱいになったママ達の・・・)運動タイム
D)やったぁーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! 
画像

王子)姫 行くでちゅよ! 姫)私は後から行きますワ! ハウパパぁ〜一緒に行きましょ!(*'-')σ*'-'*) ツンツン
画像

王子)今日は本当に晴れて良かったぁ〜  
画像

D)(「・・)ン? 誰も来ないの?
画像

D)早く 走ろうよぉ〜 
画像

王子)行きたいけど・・・  姫)行きたいけど・・・ 
画像

D)じゃ 先に行ってまーす!
画像

画像

D)いかん ちと疲れてきた・・・
画像
画像
画像

人もワンコも走り回って 疲れたので、本日2回目のおデザタイムしに行きました!
北公園の近くのチーズケーキが美味しいお店 デリチュース にて・・・
画像

私はオレンジのチーズケーキを ねぇちはρ(・・。) コレ
画像

ハウママもリンママも気に入ってくれたみたいで良かったです。
こんなワンコもママ達も満足な休日でした。
誘ってくれてハウママ 感謝(人-)謝謝(-人)謝謝 です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい恋人同士ですね
Dくんお邪魔虫しちゃってるぅ〜
でも楽しそう
笑顔が超可愛いわあ
Dくんも早く彼女つくってね〜
みったんママ
2009/06/02 22:11
☆みったんママさん☆
ハウル王子とリン姫 本当にナイスカップルですよね!
Dは自分がデートの邪魔をしてる事を気づかないまま・・・大ハッスルして遊んでました。
Dもそろそろ婚活しないと・・・ですね
犬の婚活どうしたらいいのだろう(・・?
Dママ
2009/06/03 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
千里北公園デートの邪魔? 後編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる