ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS いっきに衣装持ちに・・・

<<   作成日時 : 2009/06/03 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

旅行に行ってたねぇちからお土産をもらいました。
D君へのお土産↓
画像

カラー2コ リード・服・レイ2コ (レイなんてどこで付ければ・・・
私にストラップ
画像

そして、私とパパのTシャツ Dとおそろいです!
画像

後 カワイイエコBAG 
画像

31日にも ハウルパパからこんなカワイイお洋服を貰い↓
画像

北公園の帰りに行ったペットショップでSALEしてたので、買っちゃいました
画像

3枚で¥1500だったんで・・・おもわず・・・ 
ちなみに↑のお洋服を買ったお店でフードボウルも注文してきました。 届いたらUPしますね!

して小さくなり、着れる服が2着しかなかったDですが、ねぇちとハウルパパのおかげでいっきに衣装持ちになりました ハウパパさん ねぇち本当にε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з 感謝m(__)m です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんとおそろいの服があるのですね〜
どれもDくんによく似合いそう
可愛いね
レイもよく似合ってるわぁ
みったんママ
2009/06/03 22:15
☆みったんママさん☆
おそろいっていっても同じサーフブランドのガラ違いなんですけどね・・・
レイはカワイイのですが、本当にどこに何時?付けて行けるの?って感じです。
Dママ
2009/06/03 23:10
D君一気に衣装持ちになりましたね!よかったよかった!
それからD君パパ真鯛ありがとう御座いました。早速お刺身でいただきました。
大変おいしかったです、今日も鯛のアラ煮で
いただきます。またお魚まってますよ!

ハウルパパ
2009/06/04 08:05
Dママちゃーん、真鯛ありがとーー
昨日はお頭付き刺身で頂き、今日は大根と一緒に
煮付けました〜近々お料理した画像をアップしますね!
こんなに新鮮なお魚なんて何年ぶりだろう〜
Dパパさん、我が家の夕飯の差し入れ、ありがとう
ございましたーー釣果Dママちゃんに聞きました!
いっぱい釣れて良かったですね!

ところで、↑全然やる気のないDくんなんですけど‥
あ〜いいな〜ハワイ〜何回言ってもいいもんですよね!
ハウルママ
2009/06/04 22:23
☆ハウパパ&ハウママさん☆
こちらこそこの前Dに洋服頂いてありがとうございます。
養殖物ですが・・・美味しく食べて頂き光栄です。
本当は、ヒラマサ・カンパチ・ブリを釣るつもりで行ったのですが(→‸ฺ←。)
また、釣れたら持って行きます 乞うご期待!

Dパパ
2009/06/04 23:30
☆ハウパパ&ハウママさん☆
そのまま持って行って良い所はそんなにないので、私ももらって頂きありがたいです。
魚の顔切るの大変ですよね! 
我が家は明日 煮つけが夕飯です。
美味しそうに調理された写真楽しみにしてます。

↑の写真ですが、 お昼寝してるDを無理やり着替えさせ撮りましたプププッ (*^m^)o==3
私はハワイ1回しか行ったこと無いので、定番の観光しかしたことないんです・・・
お互いワンコが居るとなかなか海外へは行けないですよね・・・

Dママ
2009/06/04 23:51
心配するな。
皆が行けない分、ねぇちがたっぷり
たぁ〜っぷりしてきてやる。海外旅行
ねぇち
2009/06/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いっきに衣装持ちに・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる