ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウル王子と鶴見緑地

<<   作成日時 : 2009/06/07 17:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日ハウルファミリーに誘って頂き、一緒に鶴見緑地に連れて行ってもらいました。(σ´∀`)σ
美味しいパン屋さんで、サンドイッチを買い込んで いざ!鶴見緑地へGO!
公園に着き、ハウママお勧めの広場で木陰でランチ とってもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした。
食べてる間 Dのリードを外してあげると、通り過ぎるワンコ皆にご挨拶を始めました。
みったんカラーのイヌ泉君が登場して・・・
D)君 みったん? 待ってぇ〜 お話ししようょ〜 マ)こらっ その子はみったんじゃないよぉ〜
画像

次はリキュウ似のチワワくん。
画像

次から次へと ▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
画像
画像
画像

↑必死に逃げるワンコを必死に追っかけるD ワンコ嫌いの子なのに・・・ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

ランチの後 ハウママお勧めのバラ園にて
画像
画像

お次は風車のおかにて
画像
画像

さすがのハウママ! バラ園に合わせて、バラ柄のお洋服でセレブマダム風でした!
D)ハウママ 素敵だワン∪・ω・∪ 
画像

風車の丘を少し下った所のいい感じの休憩所も教えて頂き 
画像

昼過ぎから急に暑くなりクッタリするD
画像
画像
画像

こうして顔のアップを見てると やっぱりマメシバに見える・・・ マ)Dはマメシバか?
画像

D)ちがうぅ〜 僕 ポメぇ〜
画像

こんな感じで、私もDもとても楽しめました。
ハウルママ&パパ お誘い頂き感謝(^人^)感謝♪です。

もっとキレイな写真がハウル王子のブログで見れますよ!
ブログ名 ハウル大好き〜lovelove生活〜  リンクリストにあります。要チェック!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!もうアップしてるし!
ハウルブログは明日アップ予定です!
もちっと待ってね♪
Dくん、ママちゃん、今日はお疲れ様でした!
Dくんをここまでクタクタに疲れさせたことに
快感のハウルママです!
もう、満足でしょーー(^o^)
よく走ったし、歩いたし、楽しかったね。
梅雨の合間に晴れたら、また行こうね♪
ハウルママ
2009/06/07 23:15
『幼獣マメシバ』全話見ました。
マメシバのイチローくんもちろん可愛かったです。
でも、Dくんのがもっと可愛いです。
『待て』ができなくてもDくんのが可愛いです。
「わらしべ」は見つけて欲しいけど・・・
Dくん、ちょっと探してごらん・・・
ねぇち
2009/06/07 23:17
わぁ〜い
やっぱり鶴見緑地はワンワンパラダイスだあ
みったんもどきも出現
キャハハ〜〜〜
最近はやりのマメシバちゃんですね
ほんとにDくんのほうが可愛いよう
みったんママ
2009/06/08 00:38
ねぇちへ
幼獣マメシバ DVDにやいてちょうだいね!
やいたDVDとDのアルバムCD‐Rと交換で!
「わらしべ」?僕 知らない っとDが申しております。
Dママ
2009/06/08 23:23
ねぇちへ
幼獣マメシバ DVDにやいてちょうだいね!
やいたDVDとDのアルバムCD‐Rと交換で!
「わらしべ」?僕 知らない っとDが申しております。
Dママ
2009/06/08 23:25
☆みったんママさん☆
いつか鶴見緑地で偶然みったんに遭遇なんて事を妄想しながらいつも行くので、トイプーちゃんに会うと 「ん?もしかして?」なんて・・・思い、ブログに書いちゃいました。

最近 「幼獣マメシバ」ってドラマの再放送を偶然見てそれ以来ハマってます。
Dママ
2009/06/08 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ハウル王子と鶴見緑地 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる