ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月も忘れずに・・・

<<   作成日時 : 2009/06/11 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今月も忘れずにフィラリアの薬とフロントラインをしました。
去年は毎月病院に行って薬をしてたのですが、今年は1年分まとめて貰い家でするようになったので、忘れそうで・・・一様カレンダーには書いてるのですが・・・

                       ρ(・・。) コレをしてます。
画像

おやつタイプのお薬にしたのが大正解! あっと言う間の美味しそうに食べてくれます。 多分Dは薬だと気づいて無い感じです  D)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お次はフロントライン 胡坐の上にDを寝かせて↓ 
画像
画像

しみ込めぇ〜  D)マッサージですか?
画像

マッサージで気持ち良くなったのか? 遊びたいのに睡魔に負けたDくん
画像

紐を銜えたまま おっぴろげぇ〜 
画像

マ)起きてからいっぱい遊んであげるから、ベットで寝なさい!
D)ハーイ(★´∀`)ノハーィ♪♪ 約束守ってよ! いっぱい遊んでぇ・・・Zzz
画像


お薬したから安心して草むらで遊べるね(^_-)---☆Wink 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
でっちゃん おりこうさんですっ!!
決して、鈍感でおバカさんなわけじゃないっ!
「おりこうさん」ですっ!
だから・・・
いい子いい子したげたいんですけど・・・
ねぇち
2009/06/12 19:59
ほんとにフロントライン平気なんですね〜
ミッタンはなんでおかしくなっちゃううんだろう
不思議〜〜〜
安心しきって寝ているDくんの寝顔
とっても可愛い
みったんママ
2009/06/12 22:10
☆みったんママさん☆
そうそう 前にブログでフロントライン苦手って書いてましたね!
最近お友達になった、チワワちゃんも苦手みたいです!
Dママ
2009/06/14 01:08
ねぇちへ
リンちゃんママが、今度一緒にヴィソラ行きましょうね!って誘ってくれたよ!
で、ねぇちはDが悪い事してても「かわいい〜」ってヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてるでしょ!!
Dママ
2009/06/14 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今月も忘れずに・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる