ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もハウル王子と鶴見緑地へ

<<   作成日時 : 2009/06/14 16:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

ハウルママにお誘い頂き先週に続き今日も鶴見緑地へ行きました。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
梅雨入りしたとは思えないほどの晴天で せっかくハウママが早く行ってお昼には帰ろうね!って考えてくれたのに・・・お寝坊してしまった私・・・ごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…
あわてて家を出たので、帽子もDの服も忘れたのですが、今日はフリーマーケットしてたので、現地ちょうたつ出来ました。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

フリマで買った服
画像

「アメ村DOG’S」のメッシュ-T ¥1.000 ρ(・・。) コレ
画像

私の帽子 ¥300 ρ(・・。) コレ
画像


お買い物の後芝生で遊ぶD
画像

D)ん!ポメ発見!! ▼o・_・o▼コンニチワン♪
画像

D)僕のお尻 いい匂いする? 
画像

残念ながら公園での写真はコレまで、 にSDカードを入れ忘れました
他にもカワイイワンコにいっぱい会ったのに・・・
ハウル王子のブログに居るかも? 

帰宅後、部屋のカーテンを全部閉めて、クーラーを入れてあげると・・・
画像
画像

ベットを独占! 
大きな公園で爆走できて大満足なDでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、おつかれ〜あつかったね〜!
私は、帰ってすぐにビールいっき飲みそして
仮眠、起きたら5時まわっていました。
あ〜ぁよく寝た!
ハウルパパ
2009/06/14 18:40
Dくん、かっちょいいの買ってもらったねー☆
ハウちゃんとこのブログも見ました見ました!
Dくん楽しいお顔してたね〜〜♪

Dくん、なんて大胆な寝ぞう☆
気もちよさそうなお顔、かわいいです(*´ー`*)
picori
2009/06/14 22:52
フリマやってたんだ〜
行けばよかったな〜
鶴見のホームセンターまで行ったのに・・・
緑地はスルーしちゃった
Dくん赤いお洋服
超似合ってますよ〜
みったんママ
2009/06/14 22:53
Dくん、ハウちゃんに遠慮がちに、お顔くっつけて
ネンネしてた姿、ほんっまに可愛かったね〜
そのあと、一緒にネンネしようとしてくれるのは
いいんだけど、、Dくん、でかいねん。
先に入って「カモーン♪」てしてくれるのは
ええねんけどね‥
もう1サイズ、大きなベッドを買わなあかんかな
夕方散歩も出来ない位に、爆睡してたのね。
夜散歩、大好きなアッシュ君に会えたし
これはこれで、ラッキーだったかな

今度は、りんちゃんたちとおデートだよ!
デート・コース及び日程、考えておいてね〜
ハウルママ
2009/06/14 23:08
☆ハウパパさん☆
今日は本当にお疲れさまです、しかし、暑かったですねぇ〜(^-^ა)
私は朝ゆっくり寝かせてもらったので・・・(>_<)
帰宅後、洗濯しまくってました!
夜のお散歩でもまた会えて嬉しかったです。ヽ(^。^)ノ
Dとハウちゃん どんどん仲良しになってきてますね!
Dママ
2009/06/14 23:21
☆Picoriさん☆
やっぱり」!一眼レフいいですよね!
ハウル王子のブログを見るたび思います・・・(でも、私には使いこなす自信がないけど・・・(^-^ა))
今度は千里で一緒にトリプルデートしましょうね!
絶対に(^_-)-☆
Dママ
2009/06/14 23:25
☆みったんママさん☆
えぇ〜 ニアミスだったなんて・・・残念です
生みったん探し今日もしてたのにィ〜
あっ!!みったんじゃなくてチョッパーでしたね!
エヘッ
Dママ
2009/06/14 23:30
☆ハウルママさん☆
今日は本当にお疲れ様でした&ごめんなさいでした。
私もDもダブルで迷惑かけちゃった
夜散歩でもまた会えて嬉しかったです。
(実は、会えるかなぁ〜っと少しは期待してあの時間に散歩に行きました。 私ってストーカー?)
まさか!アッシュにまで会えるとは思は無かったので、\(◎o◎)/!ビックリ ハッピーサプライズでした。
夜のお散歩 公園が自由に使えていい感じですね!!

リンちゃんとのトリプルデート 考えときますね!
たぶん、ねぇちは来週末すぐに決行してほしいだろうけど・・・ 
Dママ
2009/06/14 23:42
でっちゃんには今すぐにでも会いたいけど
まだお店見つけれてないから・・・
ねぇち
2009/06/15 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もハウル王子と鶴見緑地へ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる