ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグCafe 「ハウルの動かない城」

<<   作成日時 : 2009/06/17 00:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日 夕方散歩途中 ハウル王子とのんのんさん(ハウルママ)に会い 今週末のリン姫とのトライアングルデートの打ち合わせをした後 ハウルの動かない城にご招待頂きましたヽ(^。^)ノ 

素敵なおデザ
画像

ハウちゃ〜ん こっち向いてぇ〜
画像

ブレブレですが・・・いい笑顔のハウル王子でした。
ココアママさんの帰省土産のフルーツジュレにアイスと葡萄をトッピング 
とっても美味しかったです! σ(^¬^@)うまヒィ〜 
Dにもササミのおやつを頂きましたヽ(^。^)ノ 親子ともどもごちそうさまでした。感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜
ふたりともちゃんとお椅子に座ってる〜
超可愛いわあ
しかもハウくんはとびきりの笑顔ですね〜
デザートもとっても美味しそうです
Dくんは素敵なお友達がいていいね〜
ふたりともよく似ているってことは・・・
きっとDママさんもハウママさんも素敵なのですよね
みったんママ
2009/06/17 10:44
☆みったんママさん☆
せっかくハウちゃんがあんなに良い笑顔をしてくれたのに・・・携帯のカメラでの撮影なので、あまり写りが良くないのが残念です。
デザートもとっても美味しかったですよ!
ハウルママ&パパはとっても素敵なご夫婦ですが、私は素敵?とはかけ離れた感じですよ!
Dママ
2009/06/17 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ドッグCafe 「ハウルの動かない城」 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる