ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋「D」

<<   作成日時 : 2009/06/20 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日パパが釣りに行ってお魚を釣って来たので、昨日ハウルファミリーに居酒屋「D」に来て頂きました。
太刀魚はお刺身で、ハゲをハウルパパに鍋用に切って貰って鍋汁はハウママにおまかせして・・・(セルフの居酒屋?)楽しい晩御飯でした。
画像

この日 Dパパはハウル王子ともハウパパとも初対面(@^^)/~~~初めまして!
画像

ハウ)このおじさん誰でちゅか? 誰か助けてぇ〜
画像

D)鍋って事は! 僕の白菜あるぅ〜
画像

画像

D)旨い美味いσ(^¬^@)ウマヒィ〜
画像

ハウ)Dは何食べてるでちゅか?
画像

楽しく美味しい宴会の後、みんなで夜の公園にお散歩に行ったら、なんと!\(◎o◎)/!ビックリ
アッシュとアニーに会いました! D 大ハッスル
画像

誰も居ないグランドでも大ハッスル
D)兄貴ぃ〜 早く爆走して遊ぼうよぉ〜 ハウ)勝手に爆走しなちゃい!
画像

D)今日はたのすぃ〜 (^○^)
画像
画像

ハウ)お〜いディ〜 もう帰るでちゅよぉ〜
画像

ハウ)だからぁ〜 ディ〜 帰るでちゅ  D)もうちよっと遊びたいよぉ〜 兄貴ぃ〜
画像

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・ 遊びたいモードのDを抱きかかえ帰りました。
ハウル王子 ハウパパ ハウママ また、居酒屋「D」にきてくださいね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣ったお魚でお刺身にお鍋とはーー
居酒屋D、めっちゃゴージャスですね
Dくん、白菜すっごいおいしそうに食べてるー!かわいいな〜〜

明日は・・picoriあきらめていません
picori
2009/06/20 22:22
実は私、今夜千里に来ました。
私もあきらめてませんけど・・・ 雨で中止の場合、箕面のSSOKか尼崎のCOSTCOに行くつもりです。
どちらも、ワンコNGの所だけど・・・
Dママ
2009/06/20 22:55
わあ〜
居酒屋『D』楽しそうですね〜
Dくんも嬉しそう
なんたっておウチがワンコOKの居酒屋だったんですものね〜〜〜
しかも食後のお散歩つきだもんね
Dくんにとってもな1日だったね
みったんママ
2009/06/22 23:00
☆みったんママさん☆
とっても楽しい夜でしたよ!(^_-)---☆Wink
お酒が弱い私ですが、楽しい宴会だったので調子に乗ってチューハイを半分飲んだので、散歩の時も次の日も頭が痛く、体がダルゥル・ル・ルでしたが・・・(^。^;)

Dママ
2009/06/23 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
居酒屋「D」 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる