ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまった写真 その1

<<   作成日時 : 2009/07/06 01:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近 ブログの更新を怠ってる間に(^-^ა)イロイロありました・・・
まずは、6月27日 夜中にに芦屋浜でお散歩
画像

画像

翌日の28日にお出かけを予定してたのがダメになって「つまんな〜い、どっかストレス発散しにいきたいなぁ〜」ってパパに訴えたら、「ほな 今からお散歩いこか?」ってまさかの答えが ♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
パパはこの日に買った釣りの道具を試したかっただけみたい・・・
画像

1時間程のお散歩 夜中の為他のワンコには会えなかったけど、大満足のD
画像

へたくそだったけど、サンシンの練習をしてた人も居て、沖縄大好きな私はちと癒されました。
パパ 夜中のお散歩 ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
楽しかったねD Dもママも無事ストレス発散出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねー。夜のお出かけ・・。
ウチの父ちゃんは用事のないときは昼間っからお酒飲んじゃうんで、夜に車ででかけるなんてありえないんですよ。
D君も楽しんだようで何よりですね。
さくらママ
2009/07/06 19:34
わあ〜
夜中の海だと誰もいなくて
Dくんの貸切ビーチだね
芦屋浜もいいなあ〜
今度ミッタンと遊びに行こうかな
みったんママ
2009/07/06 23:05
☆さくらママさん☆
うちの旦那さんものんべぇ〜さんなので、こんな事はめったに無い事ですよ!
Dも思いがけないお散歩に大喜びでしたヽ(^。^)ノ
Dママ
2009/07/06 23:17
☆みったんママさん☆
静かで、遊歩道も綺麗で、近くにお散歩用の公園もあって(夜は暗いから行かなかったけど)公園にお手洗いもあっていい所でした。
でも、海風のせいでコートがベタベタになるけど・・・(^-^ა)
夜中でもけっこう釣り人がいるので、安心してお散歩できますよ!
Dママ
2009/07/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
たまった写真 その1 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる