ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの3連休 千里の実家へ・・・18日編

<<   作成日時 : 2009/07/21 02:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

17日の夜にねぇちにお迎えに来てもらい、3連休は千里の実家でママはのんびりしてDは大ハッスルの連休を過ごしてきました。

ねぇちがお迎えに来て大ハッスルのD
画像

D)ねぇち〜 会いたかったよぉ〜   ね)ディ〜 会いたかったぁ〜
画像

久しぶり?の再会にねぇちもDも大ハッスルでムンギュ〜ブッチュ〜している時、実家でDが来るのを待っているシコちゃん(私の母)とモンスターから 「早く帰って来なさい!」 コールでした。
実家に着くと、シコちゃんとモンスターに代わる代わり抱っこされて、この日はなかなか寝れないDでした。

18日は、リン姫との秘密のデート(ハウル王子・・・ゴメンナサイ<(_ _)>)
いつもの千里北公園で待ち合わせ 夕方のおデートだったので、少し暑さはまし?でした。
D)今日もカワイイなぁ〜 リン姫 ひめぇ〜 早くこっちおいでぇ〜
画像

姫)D 走るの早すぎるぅ〜!  
画像

ちょうど夕方散歩の時間みたいで、他にもワンコがいっぱい居ました。
D)リン姫 この子達 恐く無いよ! コンニチワン(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
画像

ちとビビりぎみ?にご挨拶にむかうリン姫
画像
画像

マメシバちゃんには二人同時にご挨拶 コンニチワン(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
画像

どんなワンコにもすぐにご挨拶に行くDですが、何故か?同じポメちゃんにだけは逃げ腰になるDです。(・_・?)ナゼ?
画像

ポメ以外だとこんなに積極的なのに・・・(・_・?)ナゼ?
画像

ラブラブ写真も撮れました
D)待ってぇ〜 リンひめぇ〜  姫)あっちに行くわよぉ〜
画像

D)何?呼んだ?  姫)デートっぽい事しちゃった
画像

せっかくいい感じだったのに・・・リン姫がママを待ってる間にまたもやDは先にダッシュ
画像

結果いい感じのデート写真は2枚だけでした。₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀
リン姫 こんな自分勝手なDですが、またデートしてくださいね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくん人気者ですね〜
みんなに可愛がられて幸せだね
世界中のワンコがみんな幸せだったらいいのになあ〜
可愛いリン姫ちゃんとデート出来てよかったね
みったんママ
2009/07/21 12:52
☆みったんママさん☆
そうですね!世界中のワンコみんなが幸せだといいのに
みったんもいつもイロイロ違う所にお散歩に行けて幸せ者ですね(^_-)-☆
Dママ
2009/07/21 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dの3連休 千里の実家へ・・・18日編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる