ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの3連休 19日編

<<   作成日時 : 2009/07/21 18:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

19日は雨 大きな公園に行くのは無理そうなので、ママの買い物に付き合ってもらいました。
雨でドロドロになったDは帰宅後、お風呂に←(こんないいお風呂じゃないけど・・・(^-^ა) )

ゴシゴシ 綺麗にな〜れ! 
画像
画像

ゴシゴシついでにゴジラになっちゃった! ガォ−
画像
画像

ゴジラと言うよりおじいちゃんかな?
画像
画像

D)僕 まだ若いよ! (♥ó㉨ò)ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんのセクシーショットだー!!!
何してもDくんはかわいい

土曜日はありがとうございました
Dくんの、あのポメ同士のにらみ合いは
ほんとにおもしろかったですね!
なんでだったんだろう、、なぞです( ´艸`)
またぜひ声かけてくださーい
picori
2009/07/21 20:22
そうそう・・・
雨でドロドロになっちゃいましたよね〜
それにしても
Dくんのシャンプー楽しそうね〜
いつもいろいろ変身してくれて面白いわあ
んでもって可愛いのよね〜
ミッタンは逃げまくってムリだな・・・
みったんママ
2009/07/21 23:44
☆picoriさん☆
あのラブラブ写真デートっぽく撮れたかな?
突然のお誘いに付き合ってもらって嬉しかったです。
今度は前もって連絡しますね!
ポメちゃんとはあまり積極的に挨拶に行かないの私も謎です(・・?
Dママ
2009/07/22 13:40
☆みったんママさん☆
みったんも大きい広場でいっぱい遊ん帰宅後シャンプーしてましたね!
Dは、ねぇちにシャンプーしてもらう時はおとなしくしてるみたいです。
でも、ドライヤーの時はタオルやブラシに噛みついて暴れん坊将軍になります。
Dママ
2009/07/22 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dの3連休 19日編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる