ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの3連休 20日編

<<   作成日時 : 2009/07/23 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休最終日 20日は箕面ヴィソラに行きました。
D)何処ドコ何処行くの?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
画像

夏休みの初めで連休最後の日はさすがに何処も駐車場が大渋滞
Dは大好きな場所に来たのに、車を誰も降りそうにない なんで(・・? なんで(・・? って感じでしたが、あきらめの早いDくんなので、ねぇちの首の後ろに行き寝ました。
画像

(千里に居る間全然お昼寝してないから疲れてるだけかな?)
ネムネムモードのDでしたが、ヴィソラの広場に着くと大ハッスルで爆走してました。
D)ねぇち〜 待ってぇ〜 ね)楽しいねぇ〜
画像

画像
画像

ココに来た目的の一つ 川遊びをさせよう!
(ココには人工の川や滝?があります。)
マ)恐くないから行くよぉ〜 D)僕 足濡れるのき・き・嫌い!
画像

D)あっ この水冷たくて気持ちいいかも・・・
画像

↑の所は楽しそうに歩いてくれたので、今度は川へ行きましたがなかなか入ってくれないので、スパルタママは
Dを川に強引に入れちゃいました。✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺへ
画像
画像

入れてすぐあっという間に出てきちゃうDでした。 スパルタ過ぎたかな? 
早く泳げる男になって欲しいのに・・・ 
相当恐かったのか? ねぇちに抱っこ・抱っこの要求が始まったので、川の所を離れ お茶して帰りました。
D)僕 疲れた・・・ 
画像

D)ママ恐い事するから嫌いだぁ〜 ねぇち〜僕のママになって(*ˇ◕ฺд◕ฺ)/ェ〜゚+。
画像

マ)ごめんね!<(_ _)> もう 恐い事しないから? そんな事言わないで・・・₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀
ママが謝ってるのに爆睡中のD
画像


3泊4日 千里での楽しい夏休みでした。
シコちゃん、ねぇち、モンスター イロイロ連れてってくれてありがと!(^_-)-☆
今度は8月8日の花火大会に行きます! 日帰りだとおも・おも・思うけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dの3連休 20日編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる