ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日 日食見れなかったから・・・

<<   作成日時 : 2009/07/25 01:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から「今日は皆既日食の日だぁ〜」っとワクワクしながら朝散歩に行き、帰宅後TVで各地の皆既日食を見て大阪はまだかなぁ〜(・・? っとドキドキワクワクしていると・・・
この日仕事がお休みのパパが起きて来て「腹へって死にそうだぁ〜 何か食わせろぉ〜」<(`^´)>
あぁ〜 もうすぐなのにぃ〜 っと思いながらブランチを作って食べさせて、おかたずけして ふとTVを見ると・・・大阪での部分日食のニュースが・・・クヤシィ〜(;→д←)
で、気分転換にパパに北公園に連れてってもらいました。(千里北公園では無くて、神戸の北公園です。)
D)何処?ドコ?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ドコ行くのぉ〜\(^o^)/
画像

D)僕 日食よりこっちの方がウレシィー
画像

カワイイ噴水もありました。
画像

噴水前で記念撮影
画像

(先日ねぇちに貰ったD用のおやつ入れクールBAG使ってるよ!)
↑この噴水水が出たり止まったりする噴水で、Dくん\(◎o◎)/!ビックリしてすぐに芝生の方へ逃げて行きました。 
D)逃げろぉ〜
画像

D)こっちの方が楽しィ〜ヽ(^o^)丿
画像

給水タイム (ねぇちに貰った水筒ケースも使ってるよ!)
画像

ちなみにパパはこんな所でも釣りしてます
画像

D)僕 あっちの方へも行きたぃー って事でココでもDに振り回されました。(^-^ა)
画像

Dが向かった先にも芝生の広場が・・・犬の鼻ってすごい! 解ってたのかなぁ〜(・・?
画像

そして、こんな銅像?もありました。
画像

1時間くらいかな?ココで遊んで、ママとDは大満足でしたが、パパは何も釣れず駐車場を出る時こんな↓ハプニングもあり ご立腹でしたプンプン
画像

見えるかなぁ〜(・・? 詳細は、100円玉を何回入れても返ってきて、千円入れたらのみ込むが釣銭切れの表示が・・・なんでやねんって感じでしょ!
この後 パパの気分転換に漁港みたいな所に行き3〜4時間程釣りに付き合いました。
そこは、ワンコが楽しめる感じでは無いので写真は1枚も撮らず、少し散歩させて後は車で寝かせました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
22日 日食見れなかったから・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる