ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日 ねぇちが来た!

<<   作成日時 : 2009/07/31 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ストレスで免疫力が低下して、歯茎が腫れて宍戸ジョーになったねぇちがDに癒されに来ました。

まずは、ジャンプで熱烈歓迎するD
D)ねぇち〜 待ってたよぉ〜  ね)ディー 会いたかったよぉ〜
画像

ね)ディー お顔を見せてェ〜
画像
画像

↑お顔に冷えピタを貼って 痛々しいねぇちです。

久しぶり?の再会にやっと落ち着いたD お次は、イタズラモードに・・・(^-^ა)
D)もぉ〜 ドコに行ってたん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 僕に毎日会いに来てくれない奴にはお仕置きだぁ〜
画像

ね)ねぇ〜も毎日会いたいねんで! ぎゅ〜 D)く・く・苦しい・・・わかったから放してぇ〜
画像

ねぇとDが、再会を楽しんでる間 私は26時間TVを見ながらお昼寝してました(✿◡‿◡ฺ)Zzz

ねぇちに夕方散歩に付き合ってもらう事になり、ハウル家も誘ってみんなでお散歩に・・・
お散歩帰りにお買いもの中 ワンコ達とスーパーの前で待つねぇちです。
画像

この後ハウル家であんみつまでごちそうになりました。σ(^¬^@)ウマヒィ〜 

Dとハウル王子とミリ姫に会えて 少しは癒されたかなぁ〜?
速く治して、Dと元気に大きな公園を走り回ってくださいね!ねぇち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
26日 ねぇちが来た! ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる