ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェ こふみ

<<   作成日時 : 2009/07/31 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

30日 σ(♥´∀`♥)のB・D 
パパがランチにドッグカフェこふみに連れてってくれました
まずは、お店の前で記念撮影
画像

席に着いてメニューをみていると、最高の笑顔で何かを訴えるD
画像

D)僕の分も忘れないでよ! マ)はい・はい (^-^ა) 
人間のメニューも、ワンコメニューも充実してて結構悩んだ結果
ママはエビとたらこのクリームパスタ
画像

パパはエビドリア(少し食べかけてからの撮影です、すいません<(_ _)> )
画像

朝ごはんをたっぷり食べたDには、ヤギミルクおやつ付きです。
画像

大きな器にたっぷり入ったミルクをあっと言う間に完食?完飲?しました。σ(^¬^@)うまひィ〜
画像

↑ 必死すぎるDの目が ちと恐い (;→д←)
画像

完飲後は、お客さんのワンコに遊んでもらってました。 ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
画像

画像

↑お・お・男同志の禁断の瞬間を撮ってしまった(^-^ა) 
画像

奥にもカワイイ黒パグちゃんがいたのですが、恐がりの子だったので撮れなかった

お店の中のインテリアはワンコグッズがいっぱい!すごいカワイイお店でしたヽ(^。^)ノ
画像

Dも大満足でした! D)パパ〜 僕ココ気にいったからまた連れて来て欲しいワン(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
画像

他のお客さんもスタッフさんもとても優しいいい感じのお店でしたよ!
このお店を教えてくれたpicoriさんに感謝!感謝!です。

良かったらポチットなお願いします。
     ☟

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ドッグカフェ こふみ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる