ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のB・D プレゼント編

<<   作成日時 : 2009/07/31 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

私のσ(♥´∀`♥)誕生日を知らないはずのハウルママさんが夕方散歩で会った時、「あっ!プレゼント買ってるから帰りに寄って❤」って\(◎o◎)/!ビックリです。
ハウルママ のんのんさんからプレゼントを頂きました。
画像

ハウル王子とミリ姫とお・そ・ろ です。(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれぴい〜♡ ありがとうございます

パパからは、ケーキです。(ケーキにあいた穴の数は数えないでください
画像

ココのチーズケーキが大好きなσ(♥´∀`♥) ありがと❤パパ

Dからは・・・
画像

リボンをグルグル巻きにしてあらわれたD (。→ˇ艸←) 
リボンを外そうと必死になってましたが、力尽きて・・・
画像

D いっぱい笑わせてくれてありがと! これからもずっと一緒に居てね(^_-)-☆

良かったらポチットなお願いします。→

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Dママさん、おめでとう!!!
ケーキにあいた穴、数えちゃったよ( ´艸`)
それにしてもおいしそうなケーキ!
Dパパさんも、ハウちゃんパパさんも、
なんて奥さんにやさしいんだろう!
・・・うぅ、、どこかのオニイサンに見習わせたいです。。

ねぇちさん、だいじょうぶですか。。
わたしも前に、疲れからか、
同じように歯ぐきがたいへんなことになり、
つらかったです。
ねぇちさん早くよくなりますように。。

あ、こふみさんのブログでDくん発見!!
めっちゃかわいいお顔の写真でしたね〜〜(*´ー`)
picori
2009/07/31 23:18
お誕生日だったのですね〜
おめでとうございま〜〜〜す
美味しそうなケーキを買ってきてくれる
優しいパパさん
リボンを巻いてプレゼントになってくれるDくん
優しい人たちに囲まれてDママさんは
幸せですね〜
そして何よりDくんの寝顔が幸せにあふれて
いますよ
Dくんを見ていると素敵なご家族だってこと
わかりますね〜
みったんママ
2009/07/31 23:27
☆Picoriさん☆
&ブログコメでまで ありがとうございます
の写真初めロウソク立てたまま撮ってしまい、慌てて抜いて撮り直しました・・・^_^;
ハウパパの優しさは別格です! あの優しさは、神ですね! 
ねぇちはDに癒されて徐々に腫れが引いてきてるみたいです。
こふみのブログ写真 いい笑顔でしょ! Dもあそこ気にいったみたいです。
Dママ
2009/08/01 03:14
☆みったんママさん☆
オタ・オメ・コメントありがとうございます
あのケーキはおねだりして一緒に買いに行きGETできました
なんだか、褒められすぎてて(^-^ა) 
優しい人達に囲まれてるって感じはあります
だって、みったんママさんに「おめでと」って書いてもらえたから・・・
Dママ
2009/08/01 03:29
Dママ、お誕生日おめでとう!!
なんで、その日に会ったのに言わへんの?
プレゼント渡しそこねたがな〜まぁ、また
来年って事に・・・
ケーキの穴の数判りませんでした。
今度りんママに聞こ〜っと!!
ハウルパパ
2009/08/01 16:51
えぇ〜(;・ิ口・ิ) プレゼントがあったのかぁ〜
来年までのお楽しみにします!(^_-)-☆
でも、フカフカマットと枕をもう貰いましたよ!
だ・か・らぁ〜 穴の数 数えたらダメ〜(;→д←)
リンママの口止めしなくっちゃ!
Dママ
2009/08/01 21:34
ははは。偶然なんだな。これが‥
のんのんなんかより、ハウパパに言っておいた方が
確かだよん。
すぐに取りにこなかったから、気に入らなかったのかな
‥て、心配したよ〜
くうちゃん用でなくて、ごめんね〜
時々、Dくんに枕借りてお昼ねでもして下さいな
ハウル&ミリママ
2009/08/03 22:07
☆のんのんさん☆
すぐに取りに行けなくてごめんなさ〜い<(_ _)>
B・D前日にプレゼントがあるから取りに来てって言ってもらった時 \(◎o◎)/!ビックリしました!
すごい偶然に感謝です(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
Dママ
2009/08/04 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
私のB・D プレゼント編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる