ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまった写真 その2

<<   作成日時 : 2009/07/07 11:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月27日の夜中に芦屋浜に行き コートがベトベトになった為、次の日仕事から帰ってきたパパにお風呂に入れてもらいました。
Dの入浴写真 **(/▽/)**ハズカシ
画像

シャンプー シーン (グレムリン?)
画像

画像
画像

パ)ママ〜 洗い終わったよぉ〜 マ)ハーイヽ(*'▽')ノ
D)あ〜ぁ だまされたぁ〜 
画像

疲れはてて おじいちゃんになったD
画像


パパの「D 行こか! 」って言葉にDはまた何処かへ連れて行ってもらえると勘違い!
パパに抱っこされて連れて行かれた場所がお風呂で、相当がっかりしてました。 (▼皿▼#)違うぞぉ〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくん、シャンプー中はいろいろ変身してますね〜
可愛すぎますよ〜
ウチのパパも『行こか!!』攻撃やるぅ〜〜〜
やりすぎて最近は反応されなくなってきてるけど・・・
みったんママ
2009/07/07 22:26
☆みったんママさんへ☆
みったんパパもですか! 
家のDは、まだパパの「行こか」攻撃にだまされてます。(学習能力が無いのか?) 
みったんは賢いね(^_-)-☆
Dママ
2009/07/08 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
たまった写真 その2 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる