ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月3日の夜から千里へ・・・

<<   作成日時 : 2009/07/08 02:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ねぇちにCOSTCOに連れて行ってもらう為 金曜日の夜から実家に帰りました。
母 シコちゃんに抱かれるD
画像

ねぇちがDの為に買ってくれたワンコ用プリン
画像

画像

せっかく美味しそうなのを買ってもらったのに一口も食べませんでした。
(姫ちゃ〜ん たぶんねぇちが持って行くと思います・・・食べてくれるかなぁ〜?)

帰りの車の中 ねぇちの腕の上で爆睡してるD
画像

帰宅後 ベットに直行 すぐに爆睡です!
画像

ママがお買いもの中 シコちゃんと何してたの? どうしてそんなに疲れてるの?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、プリン食べなかったのですか!!
といいつつうちの姫もわりと好き嫌いはげしく。。
食べさせたことないですが初めて食べるものは
なかなか口にせず!意外と神経質なのです。
王子は、、、まよわず食べるので毒まんじゅうでも
警戒せず食べるんやろなー。。。
なので姫が食べなくても王子が食べますー 笑

姫&王子家
2009/07/08 22:35
☆姫&王子ママさん☆
姫ちゃん神経質なんだぁ〜 意外(。→ˇ艸←)
では、王子くんに食べてもらわないと・・・
あっ!家の旦那が旦那さんの毛アート絶賛してて、姫の毛アート額縁に入れて飾りたいと申していました。
後、姫ちゃんは神経質では無くて、賢いなぁ〜って言ってます。(どんだけ姫ファンやねん!)
Dママ
2009/07/10 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
7月3日の夜から千里へ・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる