ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた芦屋浜

<<   作成日時 : 2009/07/08 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はパパがお仕事お休み 友達との釣りの約束も無 家族行事も無
マ)パパ〜 どこかに行きたいぃ〜 D)つまんないぃ〜
画像

ゲームしてるパパにチョッカイだしてたら、タオルケットでぐるぐる巻きにされました。
それでも、めげずにドッカ連れてけ!攻撃した結果↓
画像

何処に行くか伝えられないまま車に乗り込み・・・D)何処に行くの(・・?
着いた場所は・・・芦屋浜
画像

もちろんパパは・・・
画像

始めてのサヨリ釣りだったらしいが・・・
画像

結構釣れました 今夜の夕飯 サヨリ13匹
画像

パパが釣りをしてる間 ママとDは遊歩道や浜辺 イロイロお散歩してました
お散歩の様子は明日更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
芦屋浜でそんなお魚さん(すいませんあまりお魚詳しくないの)が釣れるんだあ
私は須磨のコなので、よく須磨の海で父と小さなアジを釣ったのを覚えています
芦屋浜はむか〜し行ったときはただの砂浜だったような気がしますが
今は海岸も整備されていて砂浜もきれいなんですね
Dくんもたくさん遊べてよかったね〜
みったんママ
2009/07/09 00:35
☆みったんママさん☆
そうなんだぁ〜 須磨育ちなんだぁ〜
あれなんだったけなぁ〜 商品名は忘れましたが、うどんのスープの中にソースたこ焼きが入ってるやつって知ってます? たしか須磨の方で食べたような・・・?
(明石焼きでは無くて)
砂浜もお手洗いも凄く綺麗でしたよ!(芦屋浜)
Dもいっぱい爆走できて大満足だったのか、夜夢の中でも走り回ってたみたいで・・・ねぞうが激しかったです。
Dママ
2009/07/10 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
またまた芦屋浜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる