ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋浜でのお散歩

<<   作成日時 : 2009/07/10 03:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

パパが釣りをしてる間 Dは4時間くらいかな? ほとんどフリーランでやりたい放題!でした。
D)わぁ〜 爆走していいの?
画像

D)どっちに行こうかなぁ〜
画像

D)ママ〜 給水所発見!
画像

D)ママの大好きな大きな箱もあるよぉ〜 (最近 お散歩のたびに、ジュースを買うのを覚えたのね(^_-) )
画像

D)僕 爆走するの疲れてきた・・・
画像
画像

マ)次は砂浜に行こう! D)は〜い
画像

D)うわっ   ビビリンチョDくん 腰が引けてます。
画像

D)何? なんで動くの?
画像
画像
画像

D)ママ〜 なんで ココのお水動くの? マ)入ればわかるかもよ!
画像

D)いっぱい落ちてるコレ何? 食べれる?
画像

D)うわっ まずっ(;→д←) ぺっ
画像

D)お口の中気持ち悪いからお水飲みに帰るぅ〜
画像

マ)水筒パパの所なの だからココで飲んで! D)ヤダ! 水筒のお水がいい!
画像

D)パパの所まで遠いね 喉カラカラだよ! マ)だから さっきの所で飲めば良かったのにぃ〜
画像

やっと釣り場に到着してDもママも給水 マ)ちと疲れたから休憩しようね! D)僕も疲れた・・・
画像

D)パパはあそこでずっと何してるの? マ)お魚釣ってるんだよ!
画像

マ)さぁ〜 そろそろ帰ろっか! D)えぇ〜 もう帰るの? 今日は疲れたからいいけど・・・
画像

帰宅後 またまたベットに直行!! 相当疲れたみたいで、翌朝までグッスリ寝てました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
芦屋浜をDくんが占領ですね〜
ビビりンチョDくんが超かわゆい
ワンコと海・・・
なんかいいです

そうそう
神戸にいたときは確か・・・
ふつうのたこ焼きでも出汁で食べたりしてましたね〜
ソースもつけたまま・・・
けっこう美味しいです
大阪ではしませんよね〜
みったんママ
2009/07/10 11:40
D君楽しそうですね。
海草をくわえて「まずっ!」ってなってる写真がツボです。
桃太郎なら躊躇せず海に入ると思います。
ゆっくり休んで疲れはとれたかな。
さくらママ
2009/07/10 17:51
☆みったんママさん☆
すごい腰の引けようでしょ ビビリンチョD
泳げるようになるのは、いつの日やら・・・(^-^ა)

あのたこ焼き結構美味しいし、だし汁と一緒に食べるからお腹いっぱいになりますよね!
 やっぱりこっちの方で食べれる所ないですよね・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
Dママ
2009/07/10 22:26
☆さくらママさん☆
あの まずそうな顔 私も気にいってます。(親バカ)
桃太郎くん 泳げるんだぁ〜 カッコイィ〜!!
Dが泳げるようになるのはいつの日やら・・・(^-^ა)
かなり疲れたみたいで、翌日も朝散歩の後即爆睡で、夕方散歩の時間まで起きませんでした。
Dママ
2009/07/10 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
芦屋浜でのお散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる