ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日 お薬の日

<<   作成日時 : 2009/07/11 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月も忘れずにお薬したから草むらに行っても大丈夫だね(^_-)−☆Dくん

まずは、フィラリアのから↓ D)僕 こっち好き
画像</div
D)早くぅ〜 焦らさないでぇ〜 食べさせてぇ〜  
マ)待って コレ開けにくいんだよぉ〜 わざとじゃ無いよ!
画像

D)うまっ コレ美味い σ(^¬^@)うまヒィ〜
画像
画像

D)こんな美味しいお薬なら毎日でもいいワン(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ 
マ)イヤイヤ(◉ฺ∀◉ฺ) 月1でお願いします。(コレお高いから・・・(^-^ა) )
この後 Dを捕まえながらのフロントラインだったので写真はないですが、無事フロントラインも忘れずしました。
マ)フロントラインの間 動かずにいた ご・ほ・う・び あげるね(^_-)
D)☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
画像


来月も忘れないようにしなくっちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
10日 お薬の日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる